やっとパソコンをさわることができます。 結露対策となんと | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近したムダ使い ブログネタ:最近したムダ使い 参加中
こんばんは。ブログを拝見する時間が遅くなりましてすみません。

 

実は外国産シャンプーを使ったら、全身蕁麻疹になってしまいました。

ここから私の無駄使いが始まってしまいます。

 

朝起きたら、なんと頭がかゆくて起きたのです。シャンプーしてなんで?それから顔もかゆく、体もかゆくなんか合わなくなるとできるのが腕にできてかゆくてかゆくて、体をすぐに消毒しても顔を消毒しても、治らなくもちろん頭皮もコットンで消毒してもダメで

 

夜主人に話したら、じんましんの薬を持っていて成分が私に合うか調べて、飲んでみました。

睡眠薬が入っている薬なので、数時間寝たのですが私には何日か寝た感じになりました。

 

大掃除の始まりです。

今回使ったシャンプーは泡が立たないのですが、かゆくなったのでごみに捨てて、今まで室内ほしで占領されていたのところを徹底的に掃除して、新しいのは縦長なので場所を取らなくて便利でした。

 

そしてあれもこれもとして行ったら次々と止まらなくなり、予防と対策グッズで今のところ

2,500円くらい無駄使いしてしまい、まだ足りないのも実はあるのです。とはいえ、ネットのセールの安売りを買おうとしていたのですが睡魔と行動の時間で買えないのがありました(ノ◇≦。)

 

顔は明日か明後日から紹介します商品を使ってみましたら刺激がなく突っ張らずに使いやすくて肌が弱い方におススメでした。 その後のスキンケアも乾燥もしなくて保湿がかゆみが取れてきてよくなってきました。

 

シャンプーも国産のシャンプーに戻したら治りました。まぁ4キロ痩せたので良しとしよう。

 

段どりのいい方はどう掃除しているんだろうなぁ。