ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液(ミニチューブ10日分)の贅沢使いの5日後の肌 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今、梅雨ですが紫外線とかが気になる季節のこの頃、これから夏はもっと肌に気を使いますね。そんな時使ってほしい商品が

 

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液を試してみていただきたいと思いました≧(´▽`)≦

この商品をお勧めしたい方は、

年齢とともに気になる肌のハリがなくなってきた方、乾燥による小じわが目立ってきた方、化粧のりが良くない時が出てきた方なのです。

 

そして現品の画像をお借りしてきましたが、この商品は、その

年齢とともに気になる肌の目元、口元に使ってほしい美容液なのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

この商品は、どんな感じの商品なのでしょう。特徴

この商品はどんな目的で作られたのでしょう。 それは、

 

1.肌のハリの低下の原因と思われる、年齢や紫外線による乾燥や外的環境を研究し続けた結果、乾燥すると、肌の角質の置けるケラチン繊維が細くなることにたどりつき、潤うとケラチン繊維はふっくらすると、肌がふっくらみえるのに気づいたため。

 

2.ケラチン繊維にうるおいを与えるため、この美容液にモイストリフト成分こと保湿を100種類以上の植物、種子、海藻をひとつひとつ試して、そのうえ素材、部位にこだわって配合した成分です。 そのモイストリフト成分は、しょうが根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、アミジノプロリン、アセチルヘキサペプチド-8、グリセリン

 

3.花王独自の浸透技術で、モイストリフト成分配合の美容液のなじみ、テクスチャーにこだわりました。

 

商物エキスをふんだんに取り入れるだけではなく、どの部分を使うかそして、どのように抽出するかということを考えられて作られたのではないかという商品です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

それは肌を支えるとされるケラスチン繊維のことを考えて作られた美容液だからなのだと思いました(≡^∇^≡)

 

この美容液は、化粧水の後に使うのですがそのテクスチャーは

今回私はサンプルで使用しましたが、乳液のような色のテクスチャーがチューブの先から出て、べたつきが少ないテクスチャーで欲しい分だけ出せる使いやすい商品でした。

その伸びは

 

手の甲の上では乳白色なのに、指でなぞると透明になって馴染むのです。

この現象が、肌の上で水と油がミルフィーユ状の構造を保つ層を導く様に美容液が馴染みやすいように、考えた花王様の独自の技術の現象なのです。

 

初日茶色の肌だったところに使ってみました。

この商品を使用するとき、肌が赤くていましたが、この洗顔後、化粧水をつけてから

この美容液を馴染ませるとスーッとした感じが肌の部分的なところで感じ、そのあと手持ちのオールインワンを使用して5日間朝晩使いました。

 

このサンプルの量は10日分なので、その日その日で使用量を調節したので、たっぷり使うときもありました。

たっぷり使用したのが下の5日後の写真です。

初日の肌の感じと変わっているのがうれしいですね。

さらに5日後も洗顔後手持ちの化粧水を付けた後にこの美容液をつけた直後と少し時間をおいたのでは感じが違うのと肌全体に使いたくなり少し多めに使っても刺激が弱く、伸びがいいと使いやすいテクスチャーが、この季節に合っていると思いました。

 

これ、肌で悩んでいる方香りも弱いので使いやすく、飽きなくていいですね。

これからの季節肌の予防におススメしたい商品です。

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中