リキッドBBバー  あのマナラから手が汚れにくいお手軽なBBがでた!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ランクアップとは マナラ化粧品シリーズで有名な会社で、
代表取締の方自らの自分の老化していく肌の悩み解消したくて、自らが開発に携わり完成させました。
そこでどうしたら実感が得られるのか?と、素人同然の私が日本中の化粧品製造メーカーの門を叩き、研究者を訪ね歩き、共同開発してくれる製造会社を見つけ、やっとの想いで自分が実感できる化粧品を作ったのです。


マナラ化粧品リキッドBBバー7g3,672円(税込み)約3~4か月分の全2色(明るめ、標準)のうち今回は標準を使ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私はファンデーションを購入するとき明るめのピンクを選びますが標準という色を使うのは久しぶりで少し抵抗がありましたがこの商品はそんな不安を吹き飛ばしてくれた重宝する1つの商品となったのです( ´艸`)


この商品はスティック式で、私はこのようにスティックのが好きなのですがBBは初めてでどこか欠点とかあるのかなと思いましたが、

いや、このBBスティクはダイヤル式を少し出すだけで塗れてしかも液体ですと出しすぎるということがありますがこの商品には無縁で、顔にも塗りやすい(*゜▽゜ノノ゛☆


発色の方を見るのに手の甲に少し置いてみて伸ばしてみると

少しなのに手の甲全体に伸びて、何も塗っていない右手と比べても自然で左手にBBを塗っていないように発色がきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもこのリキッドBBバーは発色だけではなく潤いにもこだわりがありました。



私の今の肌、コラーゲンあり、乾燥肌ですが皮膚科から肌が薄いと言われているので敏感肌であり、スキンケア手を抜くとすぐに乾燥します。

また肌が白い方で日焼けすると赤くなり炎症氏やすいそんな肌に




このリキッドBBバーを少し多めに塗って伸ばしてみるとBBがクッションの役割をする感じで肌と直接触れずに伸ばすことが出来、全然摩擦感を感じないのに水分の力でスーッと伸びてこのままでも、ピンクのパウダー重ねて透明感を出しても乾燥せずに1日を過ごせていい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


さらに隠し切れないところも指にリキッドBBバーを取り、コンシーラー代わりにカバーしたいところにポンポンと置いて伸ばすことも出来るので重ね使いも出来てこれで3分くらいでできていいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それは長年化粧品会社に勤めてきた方が忙しい方のために開発した究極の時短BBクリームだからなのです。



試作を重ねて100本以上、なめらかな使い心地はもちろん、美しい仕上がりを求めて作られた商品ならではの仕上がりなのです。

またこの商品の特徴は6

1.するする伸びて肌に密着 それはトロケルテクスチャーだから短時間で肌に均一でムラにならない。

2.血色UPで若々しく見えるように ブライトピーチパウダーで肌の血色、赤みを再現することにより、透明感を与えてくすみを防いだ

3.薄付きなのに毛穴もシミも自然にカバー それは肌の上の光を拡散するスーパーソフトフォーカスパウダーと凸凹修正ネットでしみやしわ、毛穴が目立たせないのです。

4.美容液成分94%を贅沢に配合し、1日中潤う肌に  それはコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容液成分で保湿成分だけでもたっぷり配合しているからです。
 他にもハリ弾力、毛穴、透明感UPにも複数の成分が入っている凄さ!!

5.SPF35  PA+++なので日常紫外線をしっかりカットしながらさらに4種のビタミンC誘導体を配合することにより抗光成分となり、紫外線によるしわ、たるみをよせつけない。

6.これ1本で日焼け、美容液、下地、コンシーラー、ファンデーション、コントロールカラーが入っていて6つの役割を果たしてくれるのに、

さらに肌に優しい7つの無添加にこだわったからなのですo(^▽^)o



沢山書ききれないほど沢山ありました(≡^∇^≡)だから皮膚が薄い私にでも大丈夫だったのですね。これで3~4か月持って朝を気にすることがなくなりました。
さぁ、ごみ出しや洗濯の日差しも怖くないぞ!!気になった方はリキッドBBバーをポチして詳しいのが載っていますのでお試しください。


ちなみに7つの無添加 (タール色素、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、バラベン、紫外線級剤は入っていません)


スイートポテトとモンブランどっちが好き? ブログネタ:スイートポテトとモンブランどっちが好き? 参加中

私はモンブラン派!

絶対おいしいのが多いから



スイートポテトとモンブランどっちが好き?
  • スイートポテト
  • モンブラン

気になる投票結果は!?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ