GLAMATICAL(グラマティカル) イオンからお手軽な多機能美容液が出た!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


 イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

イオントップバリュ株式会社とは イオングループのプライベートブランド「トップバリュ」シリーズの開発を行っている会社である。
お客さまの声を真に反映し、安全・安心な商品を提供することで、豊かな生活を実現する」トップバリュの商品企画・開発、販売促進。

と、ネットで調べてきました。調べるところは公式やウィキペディアですのでそこから引用してきました。

私はイオンのトップバリュを使うことが多くだいたい大手に頼んで手軽に作っているのがこちらの商品ですので食品では塩昆布やわかめがかかせなくてトップバリュの中で黒マークの商品はいい商品ですのでこの商品も黒マークなので期待して使ってみました( ´艸`)

トップバリュセレクトより年齢に応じたケアのエイジングケア化粧品多機能集中美容液 ハイドレーションセラム30g2,400円(税抜)の商品を使ってみました(°∀°)b

私はトップバリュのコットンが優秀で安いのに肌を痛めずにいるのに毛羽立ちも許せる範囲だしと切らさずに使っていたので、こんなにいい化粧品が出たのには驚いてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


この化粧品は前向きな自分になるために、綺麗に磨くことで魅力的な前向きな自分が引き寄せる幸せを届けたいと思い作られたのが
このグラマティカルシリーズなのです(°∀°)b

この多機能美容液というのはどうしてかと言いますと、これ1本に
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たしているからなのです。


と、いうことは

ワンステップ集中ケアする美容液なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



手の甲に乳白色の美容液をワンプッシュしてみました。すると、

少し手の甲を傾けていますがとろみが落ちるのが遅いのに、これ手の甲全体ではなく、量手全体に伸びる美容液でいつもでしたら右手と左手を比べるのですがそれが出来なく困ってしまいましたφ(.. )



私はスキンケアの保湿にとことんこだわるタイプでして、オールインワンを普段使うとき化粧水を一緒に使うほどです。

今回の商品の使い方は洗顔後、化粧水の後に使う美容液ですが、私は化粧水の後、この多機能集中美容液 ハイドレーションセラムをつけて、その後オールインワンの中であまり役割が入っていないのを使ってみました(b^-゜)

写真の下の左写真は化粧水のみの肌です('-^*)/そこに3滴手に取って塗ってみました。

多機能集中美容液 ハイドレーションセラムをつけてみて1分程おいてみると肌細胞が生きているというかのように動いているのが感じてつける前の肌とあきらかにふっくらしているのがわかります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

また自分だけでしょうか目尻が上を向いているかのようにピンとなっていてハリを感じているのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




本来この多機能集中美容液 ハイドレーションセラムを付けた後に乳液、クリームをつけるのですがその前にしっとり感と保湿感を感じるなんて。

それは3つのラインにこだわりがあったのです。

1.リペアモイストライン  ハリ、ツヤ、乾燥
2.ディープモイストライン 艶、キメ、乾燥
3.リセットモイストライン 毛穴、肌荒れ、乾燥と、3つのラインと言っても複数ことを1つのラインが導くという優れ様!!


そこに口元、目元の肌の薄い頃にもハリを与える
16種類の美容成分がナノ化にすることにより浸透し、潤いとハリを肌に与えることが出来たのですo(^▽^)o


これは肌の薄い私には目に見えるほどの商品なので週に2回使うスペシャルケアとして使っております。

今までトップバリュは日用品と食品のイメージが強かったですが、お手軽な価格なのに、今ある肌を活性化するという考えのこの化粧品、それぞれ自分に合った使い方で取り入れるのに万能商品だと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さんま食べる? ブログネタ:さんま食べる? 参加中
刺身にして食べています。焼き魚より刺身が夫婦して好きです。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ