森永乳業ビヒダス BB 536 腸まで届くお手軽サプリ!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 森永乳業のモニターに参加しています。
森永乳業とはネットで調べてきました。

東京都港区に本社を置く、日本の乳製品 メーカーである。森永製菓とは兄弟会社の関係で、モリナガグループを形成している。 コーポレートスローガンは「おいしいをデザインする」。

この商品を始めてみた時いつも食べているヨーグルトを思い出しました。しかし、毎日沢山ヨーグルトを取るのは難しく、食べ忘れる日もあり、通じが悪い私は薬を飲んでましたが


この商品を使うようになって私の薬の量が少し減ったのです。それはビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』90カプセル入り(1ヶ月分)3,670円(税込み)の商品を毎日飲んだからですヾ(@^▽^@)ノ
私は栄養バランスが良くないのか、最近通じが悪くて病院から薬をもらったのですが昼間のをどうしても抜かしてしまって困ってましたが、このサプリを飲んでから調子がよくなり、朝と晩しか飲まなくてもよくなりましたo(^▽^)o


このはビヒダスBB536の特徴は健康な乳児から発見された人間の腸に住む種類のビフィズス菌を使っており、一般のと比較して酸や酸素に強く、生きたまま腸に届き悪玉菌を追い出します(°∀°)b

またアメリカFDAの安全審査制度においての認証も取得して日本を始め世界30か国以上でヨーグルトやサプリメントい利用されている実績のある菌なのです(^∇^)



でもなぜこのようにサプリにしたのでしょう。

それは

善玉菌の一種であるビフィズス菌は腸内環境を整える菌で知られていますが、酸素や風味に問題があり、牛乳や乳製品、食品に応用するのが困難でしたが、長年の研究によってそうした問題点を克服してできたのが森永乳業さんのビフィズス菌入り、牛乳やヨーグルトで、うちの旦那みたいに牛乳とか苦手でもお手軽に取れるように胃酸に負けないようにカプセルにし、生きたまま腸に届く栄養補助食品としてこのサプリメントが誕生したのです(*゜▽゜ノノ゛☆



このカプセルも植物由来のカプセルで噛む癖のあるのですが歯の力の弱いのにすぐ割れて胃に優しいのを使われております。

飲んでみると

あっ、ヨーグルトが苦手な方も大丈夫な味がまろやかで飲みやすい。ましてうちの旦那みたいにピロリ菌を気にしているのに牛乳が苦手でお腹が弱くなるのですがこれを飲んでも痛くならない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私の通じの薬も毎食飲むのを1回減らしてもきちんと飲んでいるより通じがよく通じの薬でいの痛める私に凄くいいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



それは1日たtった3カプセルの中に

150億個のビフィズス菌が入っていて、ただでさえ研究の結果胃酸や酸素に強いBB536の菌をさらに植物由来のカプセルでつつんだことによって、胃酸で溶けないで腸まで届くように工夫された商品だからこのサプリメントがよかったのです。


また1日3.2キロカロリーというカロリーを気にすることがなくてこれもいいですね。
私はちょっと大丈夫と<思っても下のポチをしたらあっ、気をつけようと思いますから(⌒¬⌒*)

テレビで有名な通じの先生の診断をしてみてくださいね。腸を綺麗にして体の中も元気にしましょう。通じが気になる方におススメしたい商品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









寝ぼけてやらかしたこと ブログネタ:寝ぼけてやらかしたこと 参加中
2段弁当を重ねて1段しかないと騒いでしまった。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ