セルフューチャー 洗顔バーム  クレンジングも洗顔もすっきりしっとり!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

アプロス株式会社ネットで調べてきました。すると

商品累計販売個数100万個突破、テカリ を抑えて毛穴・小じわをカバーする化粧下地「セルフューチャー シルキーカバーオイル ブロック」を扱っているスキンケアを販売する会社でこれ持っていますが凄く便利なんです( ´艸`)
それでは今回紹介する商品も期待をこめて

セルフューチャー洗顔バーム(90g約60回分)2,571円(税込み)で朝晩使いで約1ヶ月分、夜だけ使いで約2か月分を使いましたо(ж>▽<)y ☆

この商品はオイルの洗浄力と、クリームの優しさを兼ね備えた新感覚のメイク落とし兼洗顔料ができる新しい感覚の洗顔バームなのです。

そもそもなぜこの商品は今までのテクスチャーと違うのでしょう。




それはクレンジングしていると、
オイルは良く落ちるけど乾燥が心配だし、ミルクだと気持ちいいけどもう少し落ちた実感が欲しいと感じたことありませんか。この商品は

植物由来のオイルを固めてバーム状にし、良く落ちるのに潤うということも取り入れたオイルでもミルクでもない新しい第3のクレンジングと呼ばれるテクスチャーに仕上げたのです(≧▽≦)


本当によく落ちて潤うというのを両立できるのでしょうか。



手の甲に肌に残りやすい、繊維マスカラ、アイライナー、リキッドルージュを載せて、一緒にこの洗顔バームをスプーンで少し載せてみました( °д°)ドキドキ

すると、実験していると残りやすいリキッドルージュまでよく馴染んですっきり落ちて、すすぎは水なのに油が残りにくくサラッと落ち、少し繊維マスカラの後が残っていてもタオルで水けをふき取ったら、きちんと落ちている。

なのに、しっとりしていて、何もしていない右手と比べるとその差がくっきりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


GOODそれは
1.天然のホホバオイルが溶けたのが表面にとどまりメイクと馴染むことでメイクだけを落とし、
2.10種類の美容成分86%配合したので洗い上がりがしっとりで、

3.潤いを残しながらすっきり落とすことができるのでW洗顔不要なのです(ノ^^)八(^^ )ノ


でも手の甲だから。はい、後で目元のメイクの落ち具合もご覧ください。

それでは顔に使った感想です(σ・∀・)σ



私は洗顔するとき嫌なのが必要以上にすっきり落とす洗顔料が好きではないのですが、この商品はメイクの落ちがするっと落ちるのに朝の洗顔も楽しいのです☆-( ^-゚)v

使うとき、目安はサクランボ1個大(少し大きめのさくらんぼと考えてくださいね)をとり、手で温めてミルクとオイル中間のような感じの液体を作ります。それを朝と晩に使うと


朝は 顔に伸ばした時オイルを載せた感じですが、1回濡らした手で乳液状に顔を上を向いて馴染ませてそれから水で数回でさっぱりした顔なのに、使い心地はしっとり(*゜▽゜ノノ゛☆



またマスカラ、アイライナーをしたメイクの日でもこの洗顔バームを使って、朝とな時様な洗顔でもまつ毛にマスカラが残っていないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それはポイント4つもあり
1.馴染ませ洗顔  とろりとしたテクスチャーで先ほどの手の実験のようにふわりと馴染んでしっかり落ちて頑固なメイクもするっと落ちる

2.こすらない洗顔 バームのベールが手や指が直接肌にふれないようにクッションの役目を果たし肌にダメージを軽減!! (私はいつもこういう商品を求めていました。)

3.潤い洗顔 バームを載せてマッサージすることで潤い成分が入るようになっていて、ゆずセラミドを始めフルーツエキスが洗顔しながら角質層に入って潤いのあるもっちりした仕上がりになっているのです。

4.オールインワンクレンジング これひとつで、ダブル洗顔なし、エステ肌、バラの女王と呼ばれるダマスクローズ,オールインワンが入っていて、
洗顔料とメイク落としが兼ねていて、3つの植物由来成分が潤いをチャージし、洗い上がりは美容液をつけ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)たようにしっとりうるおい、ダマスクローズが癒しの香りで洗顔を楽しみにさせてくれるのです


いつもクレンジングをするときお湯を沸かすのが嫌で、熱いと肌にダメージを与えるし、水は少し残るというのをこの商品は見事にクリアーしてくれました。しかも肌を痛めない。

植物成分でここまできちんと落としながら摩擦を与えずに敏感肌で乾燥肌で皮膚の薄い私には毎日の楽しみになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すすぎも鏡見ながらだからなれたら簡単でこれは洗顔だけも出来てクレンジングのリピートに入ります。

もっとしっかり伝えたいので洗顔バームの方をポチすると詳しく載ってます。





昔と比べて体形変わった? ブログネタ:昔と比べて体形変わった? 参加中

私は変わった派!

むくみがとれないし、体形に響いている!!



昔と比べて体形変わった?
  • 変わった
  • 変わらない

気になる投票結果は!?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ