資生堂エリクシール(サンプルキット) 秋の旅行にこれ1つでしっとり肌を | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

資生堂エリクシールとは 肌とむきあう至福をお届けするスキンケアブランド。高 機能・美白のエリクシール ホワイト、高保湿・ハリのエリクシール シュペリエル。 エリクシール プリオールとあわせ、3ラインが揃います。無料サンプリング実施中。公式から引用してきました。 

ネットを調べてみましたらエリクシールをつけて気持ちをいやしながら、今の肌と向き合うのが
公式に載っていました。使ってみないとわからない肌との向き合い、気持ちいい香りの中でのスキンケアの感動を与えたのがこのシリーズでした。それを全部楽しめたのが


資生堂エリクシール(サンプルキット)を使ってみました( ´艸`)サンプルといえども中身は

・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL
の5つと充実していてこれにコットンまでついているのですから、使ってみて旅行に持っていくのに温泉に行くのにもこれだけでいいと感じた充実したサンプルでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今回の新エリクシールが物語りたいことそれは

エリクシール内の最新のコラーゲン研究により、年齢に応じた潤いケアであるエイジングケアは更なる進化へというキャッチフレーズから、

このサンプルキットを使って1つ1つのアイテムを使ううちに潤いに満ち溢れ、肌がクッションのようにフカフカしてきてるのが目に見えてわかったのです(°∀°)b
これが進化感なのでしょうか。いいえそれは写真で実感を紹介してから感想を述べます(≧▽≦)



1.エリクシール シュぺリエルクレンジングフォームⅡ(洗顔料)14g

この商品はチューブ式なのになんと洗顔ネットなしでも泡立つ優れものでした。
使うとき朝、晩使いましたが、私はメイク落としが他にあるのかと思いながら、夜にメイク落としとしても使いました。

すると商品自体泡立ちがいいだけでなく、皮脂や古い角質を落としているかのように肌がさっぱりして、触るとツルツル!! 泡切れもよく、使った後しっとりして手で実験したら、実験した左手のつるつる感が1日中続き何もしていない右手がかわいそうになりました(ノ´▽`)ノ

それだけでなくメイクも1回の洗顔で9割落ちていてそれもしっかりメイクだったのに、後の化粧水のコットンで少しファンデの残りが付く程度で、タオルのはついてこない洗浄力。



2.エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ(化粧水)18ml

この商品はコットンでつけるタイプの化粧水で、コットンはテッシュペーパーのような感じの容器でついてきましたが、入れ物のビニール袋に500円玉より少し多い原寸大があり、わかりやすく、また気のせいでしょうか、その大きさの型がコットンについていた感じもしました。


洗顔後、朝晩にこの化粧水をつけるのですが、少しトロミがあるのにきちんとコットンに浸透し、肌に載せても浸透してしっとり感と瑞々しさを感じてあっ、肌が生き返ってきてると感じるのが好きでした。

ここで角質の浸透の速さを感じるという新エリクシールの第一弾会と感じましたo(^▽^)o



3.エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6ml

この商品は化粧水の後、朝晩つける美容液ですが、この美容液只者ではないのです。

2014年度上半期オンラインショップグランプリをとる実績のある商品で各部門別のトップオブトップのグランプリを取った商品です。

ハリ実感重視で研究員が総力を挙げて作った自信作で、季節感を問わず、誰もが心地よくおている出来るみずみずしい使用性にもこだわりました。


だからなのでしょうか、この美容液は手の取るととろみがあり、出しにくいのが欠点ですがつけてみると今までの潤いを封じ込めるかのような膜ができ、ピーンと張った感じがするのです。

しかもカサつかないのが不思議なくらいのハリの感じ!!なので手の甲にもピーンとするかのようにさらっとしながらもきめ細かい肌を実現したのです(*゜▽゜ノノ゛☆




4.・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5ml(日中用乳液)

この商品は1本で夕方まで潤う、守るという紫外線カットしながら美白するという美容液マスクのような潤い感を目的とした商品で、

乳液が苦手な方にも満足いく潤いのあるべたつきのない感触が空きのこない使用感でつけた感じ肌のしっとり感がまして手でいじったりして潤いがあるのを楽しんでいました。もう1つの乳液よりしっとり感がありました。また保湿効果もあり、この後すっぴんでも乾き知らずが凄い!!


5.エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W Ⅱ18ml(乳液)


この商品は夜洗顔後の最後につける乳液で、本来乳液は化粧水の前と思っていましたがこの商品は夜の最後の手入れでした。 べたつかない乳液でとろみが強いですがサラッとした感触で、なのに肌はしっとりとどうしてこんなことができるのかと思いました。その後クリームがいらないのがまたいい。

それはエリクシールの乳液2種類は美容成分は同じでハリと潤いを届けながら、シミをふせぎ、透明感をもたらすというコラーゲンを初め4つの成分が働いているからです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




この使用感の変化をご覧ください。とろみの強いのがしっとりしていく肌に導いているのがわかりますね。

そして次の商品が使いやすいサラサラ感。先進的な商品で進化したエリクリールの進化感が感じられます。

この使用感を今体験できます。2014.9.19~2015.2.19までWEBサンプリングキャンペーン実施中ですのでポチしてみてください。沢山の方が参加できますのでぜひこの機会を。

敏感肌で乾燥肌ですがこの商品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!大人の肌にこのスキンケアお試しください。