スリーイー ピュアネス酵素 体がびっくりした程ずっしりした植物発酵エキス | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


シリウスラボとは 口コミで話題の美容と健康に優しい酵素ドリンク「ピュアネス酵素」の力で 理想の体型に!酵素ダイエットはおいしくなければ続かない!
ネットで探していましたら載っていましたので引用してきました。

私は昼間酵素を取り入れているのですが、なくなったのでこれに変えてみました(‐^▽^‐)


スリーイー ピュアネス酵素720ml8,208円(税込み)約14日分の商品を試してみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そもそもどうして酵素が必要なのでしょう。それは

私たちの体内にも約5千種類の酵素が必要不可欠な存在であるのですが、この酵素がなければ食べたものを消化吸収することも脂肪燃焼することも出来ないのです。

酵素は一生のうちで作ろ出せる量は決まっていて、加齢やストレスなどで消耗した体内の酵素が不足すると、代謝が落ちて脂肪や毒素をため込み、太りやすくなるのも問題で、ダイエットしても痩せにくい体になってしまいます。

太りにくい体作りには食生活が1番の近道で生の果実や野菜など多く含まれる「植物酵素」をしっかり補給することで体内の酵素を充分補うことが出来るのです(°∀°)b


そういえば、昔ダイエットで痩せたから同じダイエットしても痩せないのはこういうことだったんですね。

でもあちらこちらで酵素が出ていますが、この酵素はどんな特徴があるのでしょうか。

それは217種類の野菜、果物、野草が配合された植物発酵エキスの商品なのです(≧▽≦)



いわゆる酵素ドリンクと呼ばれるのは数多くあるのですが、重要なのは酵素(植物発酵エキス)の濃度なのです。

こちらの酵素は217種類の植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しているのです。


それは
ブラジルの大自然で育った力強い82種類の植物素材「ブラジル発酵」と日本古来の野草や野菜、海藻など135種類の素材から繊細さを生かした「日本産酵素」を黄金比率で配合したパワフルでまろやかな植物エキスなのです。

そしてこの計量カップも使いやすくて1回分の50mlで作られているので2回に分けて飲むことがいらないのもストレスがなくて好きな所です(*゜▽゜ノノ゛☆



1回50mlで原液のままでも飲めるし、アレンジして割ることも出来るこの酵素本来置き換えダイエットした方がいいのですが、風邪をひいているので無理できないので食事に加えてみました。すると

 だらだらと食事もとれなくなって頭の効率も悪くなっているのに今まで飲んだ酵素からこの酵素を飲んだとたん、

きりっと頭がはっきりした感じになり、体に不足していたんだなぁとわかるのが実感しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その後食事を軽くしても苦にならないのがこの甘くておいしいのに濃いのがわかる感触がお腹を満たしてくれたのです。


それは



この酵素には他にも4つの配合に秘密があったのです。

1.エネルギー代謝に欠かせない役割をはたす補酵素のコエンザイムQ10を配合

2.空腹感を補うため南アフリカ原産ガガイモ科のフーディアゴルニーを配合し、数千年前からの空腹対策のを受け継がれている植物です。

3.プルプルキレイのコラーゲンを配合し、肌にもサポートしたのです。

4.徹底的に80名の女性モニターのした18種類54パターンの試作から絞り出されたアップル味で誰もが安心して飲みやすくたのです。

こんなにこだわったから毎日美味しく炭酸で割ったりしても後味がよかったのですね。

ダイエットだけでなく栄養補助にこれは続けたいです。手軽に野菜を取りにくい今にいい飲み物です。


SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪

ラーメン屋さん1人で入れる? ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中
入れます。しょっちゅう入ってました。



【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選