トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ  植物からのホワイトニングその1  | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

トゥーススマイルとは 健康的な輝く歯に!「研磨剤・合成界面活性剤・合成着色剤」不使用。天然 植物成分にこだわったオーラルケアシリーズ。
株式会社ネイチャーラボのヘルス&ビューティーの通販モールのセルメディで扱っております。

こちらの商品をネットで調べましたら、株式会社ネイチャーラボとつながりがあるのに驚きました。ホワイトニングシリーズは有名ですのですが今回は2つ記事を書きたいと思いますo(^▽^)o
1つめの記事は


トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ60g 1400円(税抜)の商品を使ってみました(-^□^-)

最初にこのトゥーススマイルシリーズの主成分ですが、

歯科医が40年かけて開発した成分が含まれているの奇跡のホワイトニング成分「スイカズラエキス」!!このスイカズラエキスは汚れをゆるめ、浮かして落とします(°∀°)b
そのため、大事な歯とお口の乾燥を防ぎながらホワイトニングを実現した研磨剤や漂白剤を使用していない天然のホワイトニングなのです。



ホワイトニングが天然ですと口に入れるものですから安心ですね。

この商品は他に特徴を大きく2つ

1.磨くたびに白く輝く歯に

シャボン玉きめ細かいミクロクレイと、植物洗浄成分ムクロジエキスを配合してあり、歯の表面の細かな着色を除去して白い歯に
シャボン玉白い歯を保つためにパール松とセラックが歯に艶やかな光沢を与えます。



特長2. 磨くたびにお口を健康に
シャボン玉強い歯にするために、薬用フッ化ナトリウムが、歯から溶けだしたカルシウムやリン酸などの再生石灰化を促進させ、歯の表面が強くなり虫歯になりにくくします。

シャボン玉歯茎を引き締め、炎症を抑制します。
5つの植物成分がバランスよく働き、植物のもつ自然な保湿、抗菌、収れん作用で、歯茎を引き締め、歯周病(歯肉炎、歯周炎)を予防します。

(薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムを始め、スイカズラ、素ビナ、セージ、ワレモコウの5つ)
この歯磨き粉なのに特徴2つと言っても中身が濃いので驚いていしまいましたо(ж>▽<)y ☆

そしてこの歯磨きを口の中に入れてみると、



あれっ、歯ブラシを濡らしていないのに、この歯磨き粉だけなのに、口の中が乾かないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも泡立ちが少ないのに、歯を磨いても痛くない(*゜▽゜ノノ゛☆洗っているときはしっとりなのに、すすぎは早くさっぱり!!なんかミントの感じが歩かないかという感じがまたいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:このようなホワイトニングまってました!!



それはこの商品は
植物の力+薬用成分+うるおい成分新配合の3つからできていて、

1.リン酸とミネラルの口内環境が整う、修復しながら歯を白くという2つの効果の美白作用によりそれによるのと、

2.植物性コラーゲンこと表示名納豆エキスが優れた保湿効果で口の中を潤う。

だからうちの旦那歯が丈夫なんだ!!納豆好きで歯が大きくて虫歯がないんです。あっ、余談ですね。
この植物成分ことフィットコラージュが発酵処理した大豆から抽出して皮膚への塗布したときに展伸感が得られます。

3.消臭効果、口臭発生の原因細菌をグルコン酸亜鉛を配合したので抑制します。


こんなに配合されていて効果も沢山!!白くなるだけでないのがいいですね。

ホワイトニングだからざらざらはもう昔。今の時代は口を保湿しながら虫歯を防いでホワイトニングの時代。植物の力凄いです。そこにもう1つ一緒に使ってほしいのがあるので次の記事も一緒にご覧いただきたいです('-^*)/


今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中
最近花を飾ってないから花束