グラングレースローション(化粧水)ふっくらなめらかが続きます。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


イチゴグラングレースとは最新型ビタミンC誘導体をはじめ、フラーレンやペプチド(アミノ酸)、幹細胞エキスなど最新の美容成分を配合したエイジングケア化粧品*で、 乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防ぎ、うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌に導き、 通信販売のほか、約400軒(2013年3月時点)の皮膚科・美容皮膚科でも購入いただける化粧品会社です音譜以前下地クリームを使ってみて質のよさを実感しましたが今回は

ブロカン様よりグラングレース様の化粧水と美容液が当たりました。こちらの会社は即効性、浸透性、安定性に優れた、最新型ビタミンC誘導体”APIS”を取り入れています。この成分は酸化しやすく浸透しにくいピュアビタミンCの弱点を改善する技術が誘導体なんです。そのビタミンC誘導体には、水溶性の即効性と脂溶性の浸透性のがあり、水溶性と脂溶性のよさを兼ね備えた両親媒性があり、その両親媒性の2種類あるうちの安定した最新型APISを配合しています。

今回のブログではグラングレースローション(化粧水)40ml(約1ヶ月分)4500円(税抜)を使ってみましたキラキラこの美容液はセラミド&ヒアルロン酸のダブルモイスト成分が、うるおいに満ちたみずみずしい、滑らかな素肌に保ちます。最新型・高浸透ビタミンC誘導体”APIS”を主成分とする7種類のエイジングケア複合成分が、肌のすみずみまで素早く浸透し、ハリとつやを与える商品ですラブそれでは使いながらどういうのか見てみましょう。

この化粧水はビタミンやセラミドなど美容液成分を高濃度配合した濃縮タイプの化粧水でワンプッシュが少ししか出ませんが、これがとろみのある伸びの良いローションで手を汚しません。ローションの特徴は美容液レベルのうるおいとふっくら感が期待できる、セラミドとヒアルロン酸配合した独自のWモイスト処方で、肌の内側から潤うセラミドと外から潤すヒアルロン酸が期待できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この化粧水を触っていると美容液を触っている感じがします。適度なトロミで保湿力が感じて浸透するのがすーっとしていくので1度の多くつけるとべたつきやすくなるくらいです。だいたいビタミンCの化粧水はさらさらした保湿の感じの印象がなかったのがこれは”APIS”を主成分とする7種類のエイジングケア複合成分が生きているから違いますねドキドキその違いがよくわかるのは顔写真で試してみます。

使い方は①2プッシュ分手に取り、両手の平に馴染ませて②両手のひらを、頬、おでこ、あごの順に軽く置き、その後顔全体になじませます。小鼻などは指先で丁寧に馴染ませます。

塗ったばかりですが、すっぴんと比べると目じりが上がっている感じがします。これがこの化粧水の目的の肌の隅々まで素早く浸透するということです。

たった4分なのに塗ったばかりの顔と違います。ハリとツヤを与えるというのがこんなに短い時間でわかるなんてさすがドクターコスメ。次のブログで紹介する美容液と一緒使うとまたいいので明日書きますねガクリ乾燥肌で目の周りがすぐかゆくなるのがこの化粧水と美容液だけで書かないでいるなんて信じられない効果です。お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中