3秒シュー!!リフトアップにDr. Bodyオリジナル化粧品『リフテック 炭酸ミスト』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中
Dr. Body公式サイトとは ナチュラルビューティラボ株式会社がオリジナルハンド技法で美と健康をかなえる美容整体・小顔ケアサロンDr. Bodyおよび美CafeSPAの経営するオリジナル化粧品などを販売するDr. Body公式通販サイト、Dr. Bodyプロデュースのおしゃれな大人のためのデコグッズのオンラインショップAqua Tiaraを運営のひとつ好そうなんだサロン出身の化粧水を自宅で味わえるんだハート②

リフテック炭酸ミスト150g通常3950円(税込み)の商品が今セールで3160円(税込み)の商品ですので公式ホームページを覗いてみてください( ´艸`)ハート②この商品シャボン玉マッサージが続かない方に使ってほしい商品ですきらきら!!シャボン玉朝起きると顔がむくんでいるシャボン玉夕方足がパンパンシャボン玉生理前のニキビや肌トラブルにシャボン玉仕事やストレスで首や方がガチガチシャボン玉乾燥肌でお化粧のりが悪いシャボン玉冷え症で疲れやすい

合格炭酸が今医療の床ずれを治すのに使われているのをミストでいろんな効果があるなか私は顔に使ってみましたо(ж>▽<)y 星
こだわりの原材料・成分 水、BG,グリセリン、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレエキス、バチルス発酵物、アセチルヒアルロン酸Na、クエン酸Na、クエン酸、窒素、二酸化炭素、PG、フェノキシエタノール


成分を載せてみました。見ますと植物の名前が見えますね。ここにサロンなぁと感じるちょっとリッチな気持ちになります。缶を振らないで、20センチほど離して、1~3秒間噴射して、手で伸ばして乾かすこれだけです女の子ベビー笑炭酸なのにヒヤッとしないこれが1年中使えていいです(*゜▽゜ノノ゛きらきら!!しかもきめの細かいのが乾いたら長時間続くんですきゃー

顔半分にしてみました。写真半分半分取ろうとしたとき、つけない方の目の位置とつけた方の目の位置が違うくなったんです。なので目の位置が違うのがわかるように恥ずかしながら顔半分載せました。たるみが気にならなくなり、毛穴が引き締まって乾燥しないんです。吹き付けた写真での左の方がピンとなったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Dr. Body公式通販サイトリフトアップだけではなく、肌もよくしてくれるのが目に見えるこの商品、今度は肩こりの主人につけてみたり、冷え症の私の足にもつけてみようと思う魅力的な商品を重宝しそうですキャハハ気になった方は文の上のマークをポチすると紹介されてますので見てください。スプレーも優しい感じなので、敏感肌の私にも刺激なかったです(^_^)vラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中

私は普通派!

本文はここから



本当はやや硬めだけど胃が悪いので、普通がいいです。
  • 固め
  • やや固め
  • 普通
  • やややわらかめ
  • やわらかめ

気になる投票結果は!?