【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル 肌に負担かけてない | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


宝石白シャイニング化粧品とはシャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのたったの2工程で洗顔~化粧下地まで完結!! シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・ シャイニング化粧品の「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラナコラーゲンゲル」は、高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発された商品を試すことができましたにこ


左のシャイニングプラチナWクレンジングジェル200ml3990円と右のシャイニングプラチナコラーゲンゲル125g4935円の二品が当選したのです( ´艸`)ラブラブこの二つの商品、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等の肌に優しい商品で敏感肌の私には期待が持てますGOOD

このジェルは名前ではクレンジングジェルと言ってますが、朝の洗顔にも使うことができるのです。水を加えると、ジェルがみるみる泡立つ石鹸に変身してキラキラまるで美容液で洗顔した感覚になる商品キラキラなので朝は洗顔、夜はメイク落としと洗顔が同時にできているのですが、実験しましたo(〃^▽^〃)o

始めにジェルを手に出してみました。最初これがでない。きちんと置いてやったら、とろみたっぷりのジェルが出ました。メモこの商品のポイントシャボン玉1本で洗顔&化粧落としができてお手入れ簡単。シャボン玉ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので保湿成分を奪うW洗顔不要。シャボン玉弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に。メイクを落とすと同時に肌に負担をかけず、潤いもしっかり落とします。使ってみました。


最初にメイク落としの効果を調べました。実験ではいたずらをして水と落ちにくいポイントメイクという悪環境にしました。ヾ(@°▽°@)ノなんと悪環境なのにジェルがまっ黒くなって感触が石鹸になっているように感じました。水なのでお湯で落ちるアイライナーが少し残りましたが、水でここまで落ちWハートるのは凄いです!!しかもW洗顔なしでタオルにファンデがついてきませんでした

朝の洗顔だって凄いんです。手にジェルを取って、水を加えるだけで手だけでも泡立つんです。
朝は1から2プッシュ、夜は2~3プッシュこれだけでいいんです(°∀°)b しかも朝の洗い上がりだって夜の洗顔みたいに毛穴の汚れもとっているのにさっぱり感としっとり感がずーっと続く爽快感!!

次にゲルです。このゲルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地が入ったオールインワンの商品です。肌に必要なのは保湿と言い切って作った商品なので、シンプルに保湿をが抜群にしたのです。この商品は乾かし始めたらすぐにふっくら感が体で感じるほどでした。それを立証する実験をします。

この指で救ったゲルはどのくらいの量と思うでしょう。きっと少なくイメージすると思います。水に少し片栗粉でとろみをつけたような感じなのですが、水を触っている感触に似ていて、この少し取り出すのがなぁーんと

こんなにいっぱいついてきました。だいたい片手にしか伸びないのに、これは両手いっぱいについてしかも余るんです。すーっとなじみが早くて気持ちいいんですあげこの商品のポイントはシャボン玉こすらずに包み込むように軽くマッサージする感じでなじませるシャボン玉お風呂上りは活性化の良い20分以内にシャボン玉メイクはゲルを2~3分置いて乾かしてからシャボン玉メイクの上からも保湿ができる

こちらのプラチナWクレンジングジェルで肌を洗った肌です。汚れが取れて浸透を早くする働きもある商品なので、ゲルの方はどうなのか気になります。

塗ってすぐスーッとした感じになってきました。べたつき感もないし、さっぱりしすぎることもなくちょうどいい(*^▽^*)

たった2分置いただけなのに、塗ったばかりの肌と全く違います。夜は2度から3度塗りをするといいとすすめていましたが、2分でこんなに浸透がよく1日中潤うのですが、寝ているときは1回ですと乾燥肌の私は物足りなく思って寝ましたが朝起きたら肌が白くなってました。
シャイニング化粧品
一日たった2品でスキンケアが済むとは考えもつきませんでした。でも使って病み付きになり目から鱗になるのです。もっと知りたい方は下に写真2つからクリックするとこの会社の考えがわかります。あっ石鹸にも発泡剤入ってません。敏感肌、乾燥肌、肌が弱い方に使ってほしいシンプルで気持ちいい商品ですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
sh-c.jpファンサイト参加中

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中

私は洋菓子派!

甘いのが苦手で洋菓子の方がちょうどいいから。



和菓子と洋菓子、どっちが好き?
  • 和菓子
  • 洋菓子

気になる投票結果は!?