2014年2月にリニューアルした パセオUVカットパウダーSPF50+PA++++ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


販売元の口紅イシュアさんとは女性の美しさを求めるポイントは、時代や年齢とともに多様に変化し、年齢を超えていつまでも「若々しい表情」です。よりナチュラルに。よりピュアに。そして何よりもカラダにやさしい素材を生かしてつくる。 良い素材の結晶が、良い製品になると信じること。また他ではできない革新的な商品コンセプトによる新しいビューティケアの開発。issuaの商品づくりは、ひとりひとりの女性のために、「美しさの発見」と「やさしさ」にこだわります。そのイシュアさんの製品がブログモニターさんから当たりました合格

パセオUVカットパウダーSPF50+PA++++8g1600円(税込み価格1680円)のクーリング成分配合で汗べたな日もサラサラのひんやりクールを試しました( ´艸`)ハート②以前使った時沢山つけてしまい、目が開けれなかった思い出がありますが、リニューアルしたばかりの商品ということで期待が持てます。今回からリニューアルでPAが+が4つになった優れものを調べてみましょう。

このパウダー晴れSPF50+PA++++というので、紫外線を長時間シミにしないし、ひやけによるシミ、そばかすも防ぐのです。またミネラル成分80%配合して肌に優しく、たっぷり美容成分配合しているという乾燥しないことも期待できます(o^-')b

使ってみましょう(*^ー^)ノキラキラ蓋をあけると大きなパフがあり、しかも付属品なのに、よれよれしてなく、パフの芯がしっかりして、毛の方も長く肌さわりがいいです(・ω・)/ハートしかも分厚い!!ベルベットタッチパフなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クールタイプの特徴はクーリング配合で汗べたな日もサラサラひんやりで、ボディにも、汗がかいたたらひんやりクールで暑い夏にも快適なのでオススメなのです。

これひんやりクールのクリーニング成分のメントキシプロパンジオールとメントールが配合されていて、クールの色はちょっと白っぽくなりそうかなと思う感じの色ですが、どんな感じにつくのでしょう。今寒い冬ですが、このクールは乾燥する冬でも使えるのでしょうかと疑問を抱きながら使ってみました三 (/ ^^)/

2.3回写真のように振るだけで1回分の適量がつくのがいい!!持ち歩きも便利な大きさで、パウダーの持ち運びって大変なのにこの商品はいいですね☆-( ^-゚)v何回も言うようですが、雪の多い所で乾燥するところに住んでいる私はちょっとおびえて使ってみました。

あれっ、透明感がでている!!キャハハしかもひんやり感がきつくない。使い心地がよく、時間がたっても顔が乾燥しないし、崩れない。毛穴も隠れて使いやすい色でなじみがいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これ肌に馴染む透明感で、テカリや崩れをブロックし、くすみはふんわりカバーするようにできているからです。シャボン玉それで素肌のような仕上がりになるのです。そこに5つの保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンC誘導体、ローヤルゼリーエキスが入っていて、タール系と石油系が入っていないので乾燥せず、肌もあれなくしっとり感が続いたんですね。これ1年中OKで全身に使えて便利なのでポーチに入れます。敏感肌で、乾燥肌の私にも使えたのでおススメしたいですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中

私はある派!

長い間していた仕事の口癖がいまだになおりません。



疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?