グラングレースセラム(美容液)キメ、ハリ、透明感への導き!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

昨日グラングレースローションの紹介をしましたが、今日はグラングレースセラムの紹介します。それでは今日は
薔薇肌の老化の3大原因とは?1酸化リンゴが空気に触れて茶色く変色するのが酸化。皮膚が酸化するとシミや小じわの原因に2糖化食パンを焼くと硬くなるのが糖化。皮膚が糖化すると、くすみや小じわ、ハリが失われる原因に。3微弱炎症肌を擦ったり、紫外線を浴びると炎症物質が発症し、毛穴の開きやシミ、小じわの原因に

その老化の原因に着目したのがグラングレースセラム(美容液)30ml(約1ヶ月分)12000円(税抜)の商品です。この美容液は乾燥、こじわ、しみ、毛穴の開き・・・。年齢を重ねるにつれ洗われる様々な肌の変化に働きかけるエイジングケア(ねんれいに応じたスキンケア)美容液ですニコリこちらの方にも化粧水同様、最新型・高浸透ビタミンC誘導体”APIS”を主成分とする1種類のエイジングケア複合成分が、角質層のすみずみまで素早く浸透し、キメ、ツヤ、ハリ、透明感に導く肌を作る目的の美容液です女の子ベビー

そのビタミンCの美肌効果とは1しみ、くすみの改善出来てしまったメラニンを薄くする作用と2メラニン合成を阻害する作用3こじわ改善の効果でコラーゲンの合成を促進する作用と4コラーゲンの分解の変形を防ぐ作用5毛穴の開き・黒ずみの改善効果として毛穴を引き締める作用と6皮脂の酸化を抑える作用と、7皮脂の分泌を抑える作用とこんなに沢山あるので、美容治療に欠かせなくなってますо(ж>▽<)y ☆使ってみました。

化粧水で整えた手にワンプッシュ出してみました。えっこれだけと思いでしょうが
ほんの少しの1滴のクリームみたいな美容液が触っただけでみずみずしい感じに変化して手の甲全体に伸びたんです!

最初に化粧水のみの肌からスタートします。この美容液はエイジングケア複合成分が入っていて、老化の原因の3つに着目してビタミンC誘導体のAPISを主成分とするビタミン&ペプチド複合成分で、キメとツヤとハリと透明感のある肌に導くのです。

塗ったばかりの肌と化粧水のみの肌を比べても塗っただけでしっとり感が入ってその入った水分が逃げないので、すっぴんでも1日中保湿されていて乾きませんでした(* ̄Oノ ̄*)

浸透力が早いのがこの化粧品の魅力がわかるのが15分後の写真は透明感が出てきています。即効性、浸透性、安全性にすぐれているAPISを使用していますが、冷蔵庫にいれる必要もなく、使うときかき混ぜる手間もなく、イオン導入もいらず、ツッパリ感、刺激がなく肌にやさしいのに効果がはっきしているのです。
これなら毎日使いたいと思いませんかキャハハ
また私は敏感肌ですが3つの皮膚安全性テストがすんでいて無香料、無着色、エタノールフリー、バラベンフリーなので安心して使えます。クリニックでも愛用されているこのグラングレースのシリーズを合わせてしっとり感と肌回復に使うことをお奨めしますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

朝から元気ある方?ない方? ブログネタ:朝から元気ある方?ない方? 参加中

私はある方派!

旦那から驚かれています。



朝から元気ある方?ない方?
  • ある方
  • ない方

気になる投票結果は!?