イルミネーティング ホワイトトリートメント ベアミネラル薬用美白美容液即効性あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


 ベアミネラルのモニターに参加しています。
翼ベアミネラルとは  生まれながらに備わったその美しさを、鮮やかに引き出し、生き生きとアピールすること。bare-"ありのままのあなた"に自信をもって、自分らしく輝けること。肌を健やかに保ち、そして自ら輝く肌へと導く『ベアミネラル』に着目し、開発したスキンケア。何入れるかではなく、何をいれないかにこだわり、肌へのやさしさはキープしながらも効果実感の高い美白ケアをミネラルが叶えるのが

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント(薬用美白美容に液)医学部外品28g5200円(税込み5460円)です鏡昨年2月に発売に発売した薬用美白美容液「ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント」は発売以来ベアミネラルスキンケア製品の中で№1の商品なのです(* ̄Oノ ̄*)
好ハート②ベアミネラルが目指す輝白肌とはただ白さではなく、今多くの日本女性が求める明るく透明感に満ちた、生き生きと輝く幸せな肌なのです。その輝白肌になるためにベアミネラルのイルミネーティング ホワイトシリーズは今も未来も根本要因に働きかけ、明るさと白さを一度に叶えるミネラル配合のマルチ美白トリートメントと、

肌の見え方や色を決定づける、キメ、メラニン、血色感の3つの要因に着目したトリプルアクションで輝き溢れる健やかな輝白肌へと導きます。それがコスモスくもりのない透明感のミネラルブライトブレンド成分、コスモス濁りのない白さへのシミそばかすに薬用美白成分コスモスイルミネーティング成分の生姜エキスがコンディションをサポートして血色をよくします。

それでは手の甲でどんな伸びか見てみます。本来パール大が適量ですが、ここでは実験なので少しにします。伸びがよく、光のあたりにより、きらきらと反射するのです。皮膚の間に入り込んでいるのも感じます。
少し重い感じのするテクチャーですがキラキラ手の感じが塗っただけで違う感じが写真からもわかりますね( ´艸`)ki


朝と晩、お手入れの最後につけてましたが潤いが1日中続いたのに虜になりましたが、透明感も短時間で感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!クリームの香りが微かにいい香りで上品なのもいいですシャボン玉ki

目元が痒くて茶色になっているすっぴんの写真と右の方の塗ったばかりの写真を比べてみてもミネラルブライドブレンド成分が効いていて、肌が綺麗になったように感じたのです。15分後はそれ以上でした。
15分後なのになんと透明感が出て血色がよくなってます。これ浸透が早く角質層までに届いたからとも考えられますね。いつものお手入れにブラスするだけで肌がよくなる。これが肌のトリートメントΣ(=°ω°=;ノ)ノあげこの効果敏感肌で乾燥肌の私にかゆみがなかったので、スッピン派、メイク派にも使てほしい商品ですハート②
気になりましたら、ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメントをポチ薔薇
野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
足りなくて口が切れてなおりません。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ