美白は顔だけではない ペマエンジェル薬用クリアジェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


アビエルタのモニターに参加しています。
ring1ペマエンジェルシリーズについて働く女性を幸せにする商品を作りたいの原点から、古代インドの伝承医学のチャクラに着目して、チャクラとは人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする非常に重要なエネルギーの入り口で、体の中心線に7つある、この大切な部分のケアをする商品として開発されたのです。なんか、納得する考えですね。今回はデリケートゾーンのジェルを使いましたにこ

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル50g医薬部外品薬用美白ジェル3580円(税込み)です。この商品は同シリーズの第2弾の商品で、石鹸だけでは解決しないデリケートゾーンの黒ずみ、ムレや乾燥に悩む女性のために開発されたのです(*^ー^)ノ

美白は顔だけではなく、デリケートゾーンは皮膚が薄いうえに摩擦で起こる色素沈着などが原因で黒ずみができるのをこのジェルを塗布して保護膜を作り黒ずみを洗浄、予防するのです。私は乾燥肌なのとこの量で足りなくないかなと思いながら使ってみました。ふたを開けるとシャボン玉スパチュラがついています。

このみずみずしい水にとろみをつけたような透明なジェルですが、この中にはりんご青森県産のリンゴエキスに和歌山産のウメ果実エキスになど、産地証明が可能な国産原料にこだわった9種類を配合していて、ペマエンジェルシリーズ商品に共通する肌への優しさにこだわり、おしてます。無香料、無着色、無鉱物油、ノンバラベンとしてます。また指輪プラセンタとグリチルリチン2K(マメ科植物カンゾウ(甘草)の根、または茎から抽出し精製されたもの)の二つの有効成分で、美白、炎症をもたらす皮膚を天然成分だけで正常に保つという安心できるジェルです。

天然成分で肌に優しいから顔にも使えるんですね。これスパチュラでひとすくいでも両手いっぱいに伸びてまだ余るんです。しかも潤うのにべたつきが少ない(°∀°)bキラキラ なので、体にも少量でいいことがわかります。長年、蓄積した色素沈着はすぐにとれませんが、地道にケアすることもヒヤッとしないので冬でもつかます。また服もすぐ着れるのです。

これ顔に使ってみましたが、乾燥せず潤うのです。なので、デリケートなところに使うのに、天然成分でストレスを与えないお手入れができるこの商品敏感肌の方にも乾燥肌の方にもちょっと加えてほしいアイテムですね。気になりましたらペマエンジェル 薬用美白クリアジェルをポチ音譜春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は派!

春もいいですが、静かな秋もまたいいです。極端に寒かったり、暑かったりせず食べ物もおいしいから。



春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ