ノンシリコンでプラセンタ配合!!リバイタライズクレンジングオイル<美容液クレンジングオイル> | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中いちごBeGarden~ビー・ガーデン~とはQ美ワールドの運営するオリジナルコスメの販売サイト。高品質で実力があること、使い続けられる価格、何より可愛いことをコンセプトにオリジナルコスメを企画販売しているここでしか買えないこだわりのコスメが続々の会社。それでだったんだラブラブここの会社で作るコスメは工夫されていて肌にやさしくできてました。今回のもそうです。

リバイタライズクレンジングオイル〈美容液クレンジングオイル〉150ml 通常価格4980円のが今1980円で売られていて、楽天でクレンジングで1位、さらにオイルで1になった実力のあるオイルですぺここのオイルしっかり落とせてお肌に優しいオイルですがどのように肌に優しいのでしょう(・ω・)/

それはキラキラ天然素材100%でできているからなのですキラキラこのオイルは敏感肌、トラブル肌にも使える鉱物油、合成界面活性剤を一切未使用で毛穴拡大、乾燥、くすみの原因でもあるのでいれずに、洗浄力が強すぎて皮膚に必要な潤い成分まで洗い流してしまうことがないのです。ぶーぶーまた国産の豚プラセンタを非加熱製法で失活させずに入っていて、そこに肌のコンデションを整える4つのビタミンと高機能美容成分が入ってしかも

あげノンシリコンなのです。アゲアゲこの成分表にシリコンことシクロペンタシロキサンって成分入ってません。意外とスキンケアにも入っている成分だったんです。また天然由来の無添加製法でできているので、合成香料、合成着色料、アルコール、合成高分子、バラベン、鉱物油、フェイキシタエタノール、合成界面活性剤も一切入っていなく、美容アロマ配合で香りや保湿をしているこだわりのオイルなのです( ̄□ ̄;)

手に取ってみるとわかりますが、このオイルとろみがないのです。これがノンシリコンの証拠ともいえます合格注意乾いた手にとって、手のひらで温めて、天然オイルだから顔全体にマッサージするのがポイントです!!すると、薔薇ローズゼラニウムとダマスクローズのいい香りに包まれながら、メイクが浮かび上がったら水かぬるま湯で流すと

今までオイルを使った後黒ずんでいた鼻の毛穴がすっきりと落ちていて、しかもこれさっぱりと洗いあがるのに突っ張らないのです。ダマスクローズで保湿もされているという天然の力がわかりますΣ(・ω・ノ)ノ!私はW洗顔したりしなかったりしましたが、この商品で1度も肌荒れやすすぎ残しがありませんでしたので、スキンケアの浸透もよかったでしたGOOD


それでは水温5.5度の実験をしますlipマスカラ、ファンデーション、落ちにくい口紅、アイライナー、アイシャドー、アイラインで試しました。手の甲なので1滴しか使いませんでした。クルクルとしていくと真っ黒になりました。気持ちもう1滴した方がこれはとろみがないので欲しいと思いましたが、なんと水ですすいでいるのにさっぱりと落ちていてしかも潤っているのではないですか。美容液成分、高機能美肌成分が働いているのもわかりますねアップ

天然由来成分100%でもこのかんきつ類の実験のクレンジングって落ちにくいのに落ちているということは添加物なくてもいいことが証明されているから、私の肌が敏感肌で乾燥するのにW洗顔の心配もないことがわかりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)この商品高品質で手軽なのでぜひオイルが苦手な方はもちろん、オイル好きな方にも試して欲しくお湯でなきゃ落ちないという考え捨てることができたいい商品なので気になったら下をポチ左下矢印
【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル
義理チョコって必要? ブログネタ:義理チョコって必要? 参加中
いらないです。