Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
パールエースオンラインショップちびまる子ちゃんオリゴのおかげとは 「乳糖果糖オリゴ糖」またの名は乳化オリゴ糖という特保を主成分にした、整腸効果の高いオリゴ糖(^∇^)特保実績№1の商品の液体でなく、顆粒を試すことができました。

WEB限定 オリゴのおかげ・ダブルサポート顆粒スティックタイプ1か月分(6g×30本)1480円1日当たり49.33円の商品を3週間分試してみました( ´艸`)ハート②

このオリゴのおかげtifri1日に必要な量が、これだけでOKなんです。オリゴ糖は、原料や製法の違いで効果や安全性、カロリー、味、有効量が異なるなか、「オリゴのおかげ」なら1日わずか17キロカロリーで使いやすいのです好また、オリゴのおかげならtifriカルシウムの吸収を促進して歯や骨を丈夫にしますGOODオリゴのおかげなら、自分自身のビフィズス菌を増やして腸内環境を改善して、普段の食事からカルシウムの吸収を促進しますアップ

だから腸の環境がよくなったんだぁきらきら!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!また特定保健用食品なので、食品に含まれる特定の成分(関与成分)が健康の維持増進に役立つと、化学的に証明されて、健康に対してどのような機能を持つか表示することが、消費者庁より許された食品でもあるのですイチゴまた桜ヨーグルトと違い、オリゴ糖は、胃酸や消化酵素に負けない難消化性で、大腸まで届き、善玉菌を増やす効果が違うのです桜

私は冷めたコーヒーと冷たいヨーグルトと温かいコーヒーで試しました(*^ー^)ノ2日目から通じがよくなり、薬いらずになりました。また、プレーンヨーグルトにかけても味を損なわいちょうどいい甘さと低カロリーなので家族からも好評でしたキャハハそして冷たいのに入れてもよく溶けて残らないのが良かったです(o^-')b

私は元々液体の方を愛用してましたが、こっちの方がくせもなく、使いやすくて砂糖の代わりに毎日ヨーグルトを食べるので、この値段でしたら、虫歯になりにくく、カルシウムもよく、腸にいいのでした、リピートしたいと考えてます(*゜▽゜ノノ゛星これからおやつに取り入れたいと思った方は1番上の液体オリゴのおかげをポチしてください(´∀`)
自分は我慢強い? ブログネタ:自分は我慢強い? 参加中
我慢しすぎるほど我慢強いかな?