ネットで完売のファッション誌!!エル・ア・ターブル3月号 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


レビューブログに参加していますふなっし
shoessエル・ア・ターブル 『エル・ジャポン』から生まれた料理雑誌。簡単なのにおしゃれな料理、ちょっとしたおもてなし術や器違いのアイデア、食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんなファッション雑誌を読んでみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

エル・ア・ターブル2014年3月号隔月刊 偶数月6日発売 定価720円のネットのAmazonや楽天ブックで完売となっている雑誌2位、料理、グルメ情報1位、料理全般1位なのでお近くの書店でお求めをおススメする人気の雑誌に、今回スウェーデンを代表する陶芸家で、愛嬌のある動物のデザインがかわいいにゃーリサ・ラーソンさんのリサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットがついてきた凄い付録に、お手軽なビジュアルおやつのレシピの料理本もついて充実してますキラキラ

最初に本体からですが、私は海外の生活しかわからないのではと思ってましたが、すぐに生活に取り入れられる家事が楽しくなる本だなぁブーケ1と思いながらページをめくりました(*゜▽゜ノノ゛☆3月号の特集はキッチン&ダイニングに欲しいものアイテムを大特集でしたが、今ヒットのノンオイルのフライヤーを始め、美容に嬉しい炭酸水を作る機械も載って料理が楽しくなるものばかりでしたワイン

でも買えないもんとか言わずに読んでいくとプレゼント今でしたらバレンタインにちなんでチョコレート料理の作り方が沢山載っていたり、チーズ料理の簡単なのが色々載っていていつものおつまみを変えてみるのも今から使えるレシピがまたよかったです。また御飯もサプライズに作りたいものばかりでいつもの食卓を変えてみようと思う内容ばかりでした。このチョコのもスプーン料理とかもあるんですよきゃーラブラブ

私が嬉しかったのはこの包丁の記事なんです(´∀`)何が欲しいと聞かれるとさしみ包丁というくらいこだわっていて大切にしたい料理道具にここういうのって載ってる雑誌見たことなくてホッとしましたGOODずっと探していたんだなぁアップ
他にも私の定番や海外のお宅拝見からエプロンスナップまで料理だけでこんなに特集できるんだと驚きます!!

今回の付録のひとつのビジュアルおやつレシピを見ると、いつも食べているいちごだって、ちょっとした工夫でこんなに目でも楽しく、味わうのも楽しみになるんだと思うレシピばかりいちご
なんか愛情も入っているなぁと反省させれました涙いつも洗ってヘタをとってお皿に盛りつけていたので、あぁ家族に気持ちの伝わる料理をしてなかったかなと思い、この本から思い知らされました(/ω\)

最後にリサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット人気陶芸家でありデザイナーリサ・ラーソンさんとのコラボの付録ですが、付録とは思えない、ふあかふかで、生地に厚みがあるんです。しかも軽い。リサ・ラーソンさんのオンラインショップにあるような商品を付録にしちゃったから凄いですね。大きさも大人のひざがすっぽり隠れる使いやすい便利な大きさ音譜

この本手がどこを見ても手が抜いてませんΣ(=°ω°=;ノ)ノだから人気があるんですね。アマゾンを覗いてみるとなんと中古本でも人気があるんです。それほどこの本の人気があるのがわかります。オンラインのページもありますのでぜひどんなのか覗いてみて欲しいので載せますね合格料理好きでも苦手な方にでも読んでほしいのでエル・ア・ターブル2014年3月号と、リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットをポチスマイル

占い行ったことある? ブログネタ:占い行ったことある? 参加中

私はある派!

めちゃくちゃ当たる占いに行ってます。と、行っても普通のおじさんですが、凄く悩んだときに行ったり、見抜かれているかのようでしかも安くしてもらってます(^∇^)2~3千円ですから。



占い行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ