大人の毛穴キュッ!!生製法にこだわったローズでできた生エッセンスソープ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


VALANROSEファンサイト参加中
薔薇VARANROSEとは薔薇「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う女性の思いを胸に誕生しました。生製法、こだわりのアルバローズ、ダマスクローズを使用したのがこのシリーズです。私は以前、このシリーズのオールインワンローションを使いましたが、今回は

VALANROZE生エッセンスソープ80g2,625円(税込み)です。公式を覗いてみますと2100円(税込み)で定期購読をしております。
私はこの石鹸を使い続けて肌がみるみるかわったのですが、この商品は特徴ですが5GOOD①もっちりした泡②保湿力③生製法④ローズへのこだわり⑤無添加ですが、写真と一緒にどんな生石鹸なのか調べてみますにこ

まずこの容器が変わっていて、エコパックが使われているのがびっくりです。なぜこの容器になったのかわかりませんが、ゴミがかさばらなくて捨てられるのも助かりますね。消費者目線ですね。そして公式を調べるとこの容器のボトルも売ってますので使い方も選べますね。で、使いやすさは場所を取らずに出したい分だけ出せると意外と使いやすいでした(≡^∇^≡)

この容器からちょっと出してみましたら、ねっとりした白いクリーム状の石鹸がでました。
泡立てネットで泡立てたら、本当にもっちりした泡ですね。特徴その1ですヾ(@°▽°@)ノきめが細かく、こしの強い泡ですラブしかもこの泡シャボン玉

さかさまにしても落ちない!!だけでなく、逆さにした手を戻しても泡はビクともしてないのです。洗顔してみると薔薇薔薇のいい香りに包まれていて、濃密な泡なのに苦しくないのですハート②しかも軽い洗い心地とすすぎの速さ!!

そしてしっとりキャハハ写真の洗顔前と洗顔後を見てもわかりますが、肌がすっきりとして汚れが落ちているのに、乾燥せず、潤うんですkiこれが特徴その2の洗浄力は凄いのにつっぱらない保湿力(°∀°)b 30代40代に使ってほしいというのがこの後もっとわかるんです。

3か後の肌はハリと透明感が出ています上げ上げ薔薇それはローズ油を中心としたあらゆる悩みの毛穴に対応できる毛穴対策成分が配合されているからなのです。しかもブルガリア国立バラ研究所によって香り、品質が証明されている無農薬、有機栽培のローズオイルを使用している。特徴4つ目のこだわりだからです。たしか生製法のいいことは?

通常加熱して作る化粧水を美容成分をこわさずにそのままの状態を肌に届けるために特殊製法で生というハイクオリティの状態で成分それどれの特性を壊さずに肌へ届けることができたのです。だから肌がよくなったのですね。また、無添加なので肌に負担かけないようにできている最後の特徴が、私は敏感肌ですが刺激が全くなく気持ちよく洗顔できましたのもそのためなんですね。( ´艸`)ラブラブ贅沢成分そのままで洗顔したいと感じた方は下の写真をポチしてくださいねこちら↓

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

チョコは手作り?買ったもの? ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中

私は買ったもの 派!

甘いものが苦手で抹茶が好きな主人に取り寄せましたら、おいしく食べてくれました好




チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?