誰でも憧れの赤唇ができる!! リュビジューリップジェル(モンローレッド) | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近、赤口紅が欲しくてたまらないのに、これぞというのに出合わなくて指を加えるようにテレビの赤が似合う女優さんを見ていたらブロネットさんからいただいたのは良かった(°∀°)b
  これだ!!

リュビジューリップジェル(モンローレッド)6g2835円(税込み)なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この商品の
宝石赤モンローレッドは ルビーが持つ最大の特徴の赤い輝きに、どんな光を当てても、強く、赤く、素晴らしい輝きを見せるため、古代より愛されてきたという魅力を生かし、太陽光の下でも、室内光の下でも素晴らしい発色を見せるルビーは、どんなシーンでも唇を赤く彩るように作った色なんです(*^ー^)ノ
素敵な考え方ですね。どんな感じがちょっと出してみました好


このモンローレッドは昨年の秋に発売された新色でこのリップジェルシリーズは口紅天然ルビーパウダー&天然パールパウダーが配合されている豪華商品なのです(*^o^*)
この写真を見て感じると思いますが、容器から出したチップの色が容器と同じなのです(ノ´▽`)ノ


このリップジェルなんと保湿成分にもはちみつ、シアバター、ひまわり油と自然の成分でできていて肌に優しいんです。成分表に他にも自然の名前があちこち見えますねヽ(゜▽、゜)ノ

手の甲に塗ってみました。これ重ね塗りではないですよ。手の甲って発色あまりよくないのですが、これは凄くいいんです!!しかもティッシュで拭いても後が残るので落ちにくいんです。ジェルなのにいいですね。

つけ方として内側の所上と下に2か所にチップを載せて載せた所から内側から外側に伸ばしてつけるのですが、私は濃いのが好きなので2度塗りしました。すると、
シーンを選ばない赤の口紅って今まであったかしら('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)何も塗ってない唇に、チップで直塗りして、その後紅筆でキリっとさせてみました。どのシーンにも使えると思えませんか?カジュアルにフォーマルに。ビジネスにデートに。この1本で楽しめるんですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかもこれリップジェルではあまり聞かないティッシュオフもすすめているのです。また違う感じのつけ心地が体験できます。その他にも透明ジェルを重ねるのもお奨めなんです。
メモ食事をしても落ち方が汚くないのもこの商品の特徴で乾かなく保湿もあり、しっとりした唇ができるんです。縦しわが目立たなくてカバーがあるのもうれしいです。これでこの値段叫び安い!!



他にもピュアローズ、コーラルピンクもあるから、チップでつけてから他の色をリップブラシに取ってつけるとまた違うのができ、自分好みができますからお試しください。その時リップブラシ載せる色はチップの色より薄い色にするといいのです。
期待を裏切らないリップジェルを気になりましたら、リュビジューリップジェル(モンローレッド)をポチしてくださいね。

私もコスメを試したいと思ったらブログモニターや無料サンプルはブロネットさんをポチ音譜

芸能人が夢に出てきたことある? ブログネタ:芸能人が夢に出てきたことある? 参加中
マッチが出てきて居間でコンサートを開いたり、その後トシちゃんが出てきたなんか変わった夢を見たことがあるよ。