えっ、W洗顔なしで肌が変わった!!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
クレンジングに求めるものってなんですか?私は肌に負担にかけずにさっぱりして潤いが残る肌に優しいのが欲しいです。はい、ありました!!きゃー


『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』「メイク落とし・洗顔料120g(約2か月分)3990円(税込み)の商品なのです。

この商品の特徴はメイクをした日はメイク落としで、ノーメイクや朝の洗顔にも使えるので、1日中使えて、汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと、石鹸でできているため贅沢な泡ですっきりと洗いあがる洗顔料が一緒になり、洗うほどにうるおう高機能クレンジング洗顔料なのです。


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪
このクレンジングジェル肌に負担がないように無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、旧表示指定成分無添加、シリコンフリー、バラベンフリーの敏感肌の人にも優しい、シンリーボーテさんは、全製品も無添加なのです。なので、低刺激で優しいのです。

手にこのクレンジングジェル3プッシュを出してみました。これ黄緑の色のジェルなのですが、添加物が入っていないせいか、流れやすいジェルなのです。他にもこのジェルは
肌に優しく汚れをしっかり落とし、潤うというのを追及してできた石鹸を主成分とした肌に少ないクレンジング洗顔料でして、石鹸を主成分としているため、目に入ると痛みを感じますが、目が痛くならない、肌への刺激を極力控えるため活性剤を使用していないので、目に入らないようにして、目に入ったらただちに洗い流してください。
なお、肌に最小限に抑え、ポイントメイクの落ちにくいメイクを落とさない処方になってますので、ポイントメイクを先に落としてから使ってくださいね、
私はこのようなメイク落としが欲しかった!!


使ってみましょう!!最初に洗顔のみの時からです。
合格洗顔 使用量はメイクを落とす場合も2~3プッシュですが、洗顔やノーメイクの時は最初から泡立てて使いますが、この商品は手だけでも泡立ちそれが便利でした。
写真はネットを使ってしましたがもったりして、軽い泡で肌に載せても重くなくすすぎが簡単なんです。

メイクもあまり、私は肌落ちにくいポイントメイクをしないので、これ1本でやったら、なんとダブル洗顔なしで洗顔と同じ潤いを感じて過ごしました。そして日々の肌がよくなっていったのです。

メイク落としの方は実験と共に詳しく説明しますね。

これにはこのジェルの3つのポイントが私の肌を変えたんです。

1W洗顔不要 メイクも毛穴の汚れも1度でオフできるから
2洗顔後も歯であは潤ってしっとり 2つのヒアルロン酸が入っているから
3香りに癒されて、ホルモンバランスが整う 100%天然アロマオイル配合だから
と、時間をかけずに、肌に負担をかけず、潤うようなクレンジングがするのが楽しみな香りがポイントでもあり、こだわりでもあったのです叫び肌の変化を見てまたびっくりしてください。


この使い始めはメイク落としでしたが、ジェルの欠点が全くなく、伸びがよく、なじみもよく、なんとすすぎも早かったんです。なのにタオルについてこない。肌もなんか明るく感じます。使い続けるとますます肌がよくなっていきました。
それが次の写真。


使い続けて肌が滑らかになっているではありませんか。ましてこの時期吹き出物になりやすいのにこの調子よさ≧(´▽`)≦ラブラブ
それはヒオウギエキスが配合されているからです。ヒオウギはよくいけばなとかに使われますが、水に入れ続けないと枯れるのが早いんです。このヒオウギエキスは
女性の肌に、素晴らしい働きをするヒオウギに着目したのです。
ブーケ1高含有のイソフラボンが、女性ホルモンに似た働きをする以外にも、5つの特有の作用を発揮するのです。

1細胞自信を元気にする
2ニキビの悪化を抑制する
3メラニンを抑制し、美白にする
4肌荒れ改善
5真皮のコラーゲン減少を抑制し、しわやたるみを予防する音譜
あれっ、言われてみたら写真の変化があてはまりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


小鼻周りやキメがこの時にはよくなってますね。肌が乾きやすいのがウソのようです。それは2つのヒアルロン酸が抜群の保水りょくを持っているのです。
1肌への吸収性が高い加水分解ヒアルロン酸。水分保持能力が非常に高く、肌の内側で潤いを保ちます。
2アセチルヒアルロン酸Na。皮膚への親和性が高く、洗顔後も、水で流れることなく保湿力を発揮できることから、最近では「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれているのが使われているからです。

また
コスモスクコ果実エキス このクレンジングオイルのために作ったエキスですが、最近テレビでもこのクコの実が美肌にいいと紹介されスーパーになくなってきましたね。
このエキス、ビタミンCの約2倍の美白作用と2つの抗酸化作用を有し、保湿力にも優れています。
コスモス加水分解コラーゲン 真皮層でヒト正常皮膚繊維芽細胞のコラーゲン産生を促進し、皮膚の弾力を高めることから、ハリ改善やしわの抑制が期待できるからです。

だからすっぴんでいる1日でも肌が乾かず、吹き出物がでなくなったんだ叫びしかも潤っているし、保湿力もある!!

メイクは乾いた手で馴染ませます。落ちにくいポイントメイクが落ちないという肌への優しさを証明するため使ってみました。
上げ上げ先ほどまで2~3プッシュと書きましたが、しっかりメイクの場合34プッシュで馴染ませ、くるくると馴染ませてくださいね
肌に負担のが入っていないからマッサージするようにすると角栓が取れます。顔写真の鼻が変わってましたね。ここでは色素が浮き上がってます。
少しづつ水を加えて馴染ませて黒い泡になってきましたね。


そして水に近いぬるま湯で20回ほどかけてすすぐのです。肌に必要な皮脂を取らないためですね。
ここでは水をかけてメイクの落ちを見ました。そしたら落ちにくい口紅とアイメイクが少し残っていてその下も落ちてないですが、
ポイントメイクは落ちにくいというのは肌に負担かけてない証拠をしましたのです。そしてふき取りで見てみましたら、落ちにくい所だけがついてきたのです。

W洗顔なしでここまで落ちて肌に刺激を与えなく肌を元気にするクレンジング代表者様の思いがよくわかりますね。この肌がよくなる洗顔してみたくなりませんか。私は続けたいです。もっと知りたくなったでしょ。知りたくなりましたら、下の写真をポチOK
株式会社シンリー・ジャパン
毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中
さんまちゃんの全部と健康番組とボンビー。だってためになるし面白いんだもん。