ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームは凄かった!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


「Blingのモニター」に参加中
髪は女の命といいますが、なかなか髪型によってはまとまりにくかったり、朝の寝ぐせ毛が気になったり大変で悩んでいたんですがなーんと
髪がしっとりして艶がでてしかもダメージ補修してくれるトリートメントが出たんです!!

「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック」180g997円(税込み)の商品なのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ラブラブ
この商品使わないと損していたなぁと思わせるほど、髪がツルツルになり、朝の寝ぐせにならなかったのです!!

それは、この商品の大きく分けて3つの効果があるからです。
1ロレアル パリ史上最高のダメージケア音譜
23つのテクノロジーで髪の外側と内側から、最後の1ミリまで集中補修音譜
3髪の補強率250%、枝毛削減率74%音譜
髪がよみがえるのがわかるような感じでしょ(^∇^)それでは使ってみましょう。


これワンタッチ式で使いやすいチューブが髪の量に合わせて調節できていいんです。
お風呂で使っても水が入りにくいし、片手で使えるのがいいですね(´0ノ`*)


手に出してみました。私は髪が短いのでこのくらいでしょうか。
ヘアパックなのにクリームが柔らかすぎず、かたすぎないのがいい!!
だいたい重くてかたいイメージがヘアパックに合ったのがこれには伸ばしやすくつけやすくてべたつかないのが気に入りました。
今回はサンプル2つがついてきましたのでライン使いすることにしました。


このサンプルをよく見ると特にひどく傷んだ髪にと書かれているので商品に自信があるのがうかがえます。
内側から毛先最後まで 贅沢なツヤとうるおいドキドキ毛先までなめらかにドキドキまとまり続く髪に!!と、中身を見ると書かれているので使ってみて比べてみました。


この商品のシリーズは先ほどにも述べましたように特に傷んでパサついた髪に作られているので、
ドライヤー、アイロン、カラー、パーマなどを繰り返した髪は内部まで弱っているかも知らないところに着目し、結果ごわついたり、枝毛、切れ毛などのダメージヘアの原因になるということを調べて作ったので、
この2つだけでもコンディショナーを少し時間を置いて洗い流した時にはしなやかな髪に仕上がっているのですが、
このヘアパックを加えただけで、


髪が柔らかくなってドライヤーで乾かすのも早くて、朝起きても寝ぐせがなく、髪も1日中広がらないのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
使っているとき伸ばしやすくムラにならずにつけられて時間を置いてから流してみると、すすぎも早くべたべたしなくていいのに、乾いたらサラサラになるんです(*^ー^)ノ
それは

毛髪の内側キューティクル5~10層(髪質によりますが)の約10層にまで浸透する、ラクト1000(乳酸)の保護細分を配合したからです好

この成分は2つの特徴があり、
OK髪の内側に10層浸透 ラクト1000(乳酸)がキューティクルの約10層深くまで浸透し、髪の内部の傷んだ部分をインテンシブケアするのと
OK根元から毛先まで セラミド(毛髪補修成分)が、毛先までつけると根元から毛先最後まで、キューティクルの裂け目を満たし、傷んだ髪を保護してうるおいを与えるからです。

なので
髪の表面、キューティクル、髪の芯ことコルテックスの3つのテクノロジーで髪の内側に浸透し、外側から集中、補修しているからです。そこの
香水つけているようにいい香りがするのです。それはフローラルの香りを3つのピラミッドの層のように加えたからのこだわりからできたからなのです。
ねっ、このヘアパック気になったでしょ。気になった方は
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらからをポチ音譜
またお買い物に行くときの参考にロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 取扱ショップガイドはこちらから
をクリックしてね。

恋人・配偶者にしてほしくない髪型 ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中
うーん、ロン毛かな。似合わないし、しないと思うし、短いのが似合うからです(^∇^)