仙台より | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

はーいパー
おちこみぎみのぽんこです。と、言っても楽しいことの方が大きくてそんなそんなに落ち込んでないよぉ。仙台って、私なんども来てるけど駅前のイタリアンレストランのランチはよかったよぉ。味もサービスも値段もお薦めよドキドキ
次に東口って知ってます?そっちに行くとローソンの百均に行くと旅行で足りないのが全部揃うしお得。西口は少し歩きます。がDAISOがありますね。
あと私はホテルでくつろぎますねぇ。なんか人混みより日頃の疲れとりたいかな?
早めに用を終わらせて早めにかえろーっドキドキ悩んでることある?ブログネタ:悩んでることある? 参加中

ありますよーっ。でも解決したから。
固定観念もって人を見ないことを学びました。