いつでもどこでも用意は水だけの肌が膨らむ活性ナノコラーゲンつぶを飲みました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今まででコラーゲンを色んな種類飲みましたが、気になることありませんか?
私みたいに心配性。より効果的に飲みたい。どこでも飲みたい。安いのを飲みたい。
あるわけないじゃんと思ったとき、

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』
90粒3500円(税込み)
をいただきました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
いやいやこのコラーゲンもったいなくてケチ利ながら飲んでました。
というのは以前テレビでコラーゲンの効果的な飲み方をしていて実験しながら飲んだのです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
1日3粒を飲み忘れた日もあったら少したってから飲みました。
コラーゲンって飲み忘れたから効かないとはないのですね。だって飲み忘れても化粧のりかわらないし、効いていて、肌細胞を作ろうとしてるんですから。
で、私は、飲み忘れてからまた飲んだ顔にも驚きました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活飲んだ次の日の顔にハリが出て潤いが出て、スキンケアをきちんとしていたからなんと目のくまがキメができてうちの彼氏から昨日すっぴんだったよな。
うん、そうだけど。
クマがなかったぞ。君のはクマがフケ顔にしてるからなぁ。驚いたぁ。彼がそこまでいうなんて。

夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
普通のコラーゲンとこの商品どこが違うの?
10000mg相当のコラーゲンがボールいっぱいにあったとします。それをこの商品はナノとありますので小さく3粒に縮めたと考えてください。
そこにコラーゲンだけでは活性しないので、ビタミンCと一緒にとるといいのでもちろん入ってますがそこに女性ホルモンにはかかせない大豆イソフラボンや疲労にも健康維持にいいビタミンB2、今注目されてるアーモンドとかのビタミンEが入ってます。
贅沢ですね。また何でなのにしたかと言いますと消化しやすく吸収しやすくしたというから、効かないなぁと思わないんですね。
ただ私はどこのコラーゲンをナノ化にしたか見つけられませんでしたが、よく見ると正体はL-ヒドロキシプロりンというのでこれはフラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』
を見てください。難しくて。
パッケージとおりで、先ほどの会話でわかるようにハリや潤いが目に見えるように実感して出ました。
飲むのも簡単で水さえあれば寝るときにのめて約10カロリーしかないのも嬉しいですね。
ただのコラーゲンではなくよりよいコラーゲンの粒を作ってくださいましたフラコラさんに感謝してコラーゲンの見直す機会ができ今日もバックにしのばせています。
気になった方はフラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』
をポチ!!

フラコラさんのブログリポーターに参加中
寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い? 参加中

私は悪い派!

枕と反対の所に頭があるほど悪い!!



寝相はいい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?