ミネラルファンデの進化トゥヴェール ミネラルパウダーファンデーション | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

トゥヴェールのモニターに参加してます。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活最近ファンデも肌に優しかったり美容液ば入ったり進化してますね。仕事してる人はメイク落とさないで寝る人もいませんか?
トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション2980円(税込み)です。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
これを手に塗ってみると薄い。そしてパフがふんわりして軽いのと、しっかりして少し硬いですが、これが肌に軽い。私は下地まで塗って顔に伸ばしました。んっ?ムラになるの?
ところが

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活手持ちのパフを水で濡らして肌のファンデを拭き取り、肌に伸ばしました。そしたらスーッとつきました。まして水で吹いたのですがスキンケアも取れてるのに対して何時間たっても乾燥してないのです。後日下地なしでしました。ボテッとつかなくスルッと伸びましてSPFが入ってないと思っていたのに、しっかり30はいってるし、日焼け止めもいらないし、まして数字も肌に負担をかけない数字だし。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活それでは私なりにの効果的な使い方です。私はライトナチュラルで明るく色白の方むきのを使いました。
以前の商品と比べ白浮き防止されているとのことも踏まえ、
乾燥肌の私はオールインワンのスキンケアのみにしました。
そして下地はつけるとよれて逆効果ですのでつけずに固い方で伸ばしました。
ということは薄付きです。ここから手持ちにチークブラシがありましたらそれで目元を塗ります。訳は目元の皮膚は薄く力をいれられないし、パウダーファンデをプロの人はそこだけ塗らずリキッドにするほどなのです。
ブラシなのにカバーはでき、まして、重ね塗りしたい部分的な所もできるのです。
そうするとこのファンデの利点が活躍できるのです。17種類の美容成分が保湿とキメを整えて24時間潤い続く。まして肌に優しいミネラルで崩れも気になりませんでした。
ナチュラルメイクの仕上がりになるのは下地なしです。
心配して下地までつけてもいいことなくきちんと書かれた通りしてくださいね。また石鹸で落ちて顔を見たら決めが整ってる驚きを実感ください。
これは旅行にも助かります。だって仕上げのお粉なしでもいいんですから。
気になった方はトゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションをボチ。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ