洗顔後の白い顔が楽しみなハクデイズム 洗顔フォーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回ブロネットさんからハクデイズム 洗顔フォーム110g2520円(税込み)が当選しました。使用目安として約1~2ヶ月分で10日間返金保証がついてますので試しやすい商品です。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活私は初めクレイという泥を使ってると聞いて、すすぎが大変そうと思いました。いやいやこの商品は今までのクレイとは違ってました。さて先に使ってみましょう。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
一番最初に肌と手を濡らします。ここ大事です!洗顔の時肌を濡らしたのと濡らさないのとでは同じ洗顔の仕方でも毛穴の汚れの落ちは違いますので、必ず泡を載せる前は顔を濡らしましょうね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活そしてチューブから手に適量の泡立てネットと水を少しずつ加えながら泡を作りました。泡立てネットを濡らしすぎに注意。
わーぁモコモコとしっかりした泡ができました。顔に載せたつもりですが泡からやられてます。私の場合少し上を向いて泡をなでます。なぜかというと肌を伸ばして肌の隅々の汚れがとれてハリが違うから。(テレビに出た先生の肌の綺麗な方の洗顔の真似です。)
このクレイ、呼吸ができないというほど苦しくなくていい泡です。私はクレイで呼吸できなくなるのがあるのでこの感触には驚きでした。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活アワアワの泡を洗い流してみます。水なのにさっぱりと泡切れはよく、なんと肌がしっとりして顔を見ると真っ白。目に見えるほど違いがわかります。泡が汚れを包んで流したのがわかります。この肌にどうしてなったのでしょう。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活それは8つの美容成分が入っていて、またそのひとつひとつの美容成分の目的別効果もいかされてます。
クレイもわざわざ英国産のを使用して、セラミドコンプレックスやマリンプラセンタと図にかかれてます8つがさっぱりしてるのに、肌が赤みが引いてしっとりと潤うなんて感激ですね。
だから他のクレイと洗い上がりが違うのですね。
また、肌に負担かけないように成分にも気を使っていて、天然成分だけで作られてるのにこの効果。なんか贅沢な気分ですが、この値段なんて安いです。また。書き忘れるほど自然に使いやすいのです。それはワンタッチキャップを使用してチューブも硬くないので使い切りやすいですね。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
時間かけて洗顔したのではないのに、パックしたような仕上がり!!すごい満足です。
もっと知りたい方や興味を持った方はハクデイズム 洗顔フォームをポチ!!
無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネットさんに沢山あります。興味がありましたら、無料サンプルの所もポチしてね。

『半沢直樹』の最終回、観た? ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中

私は観た派!

みましたよー。凄い気持ちわかるなあ。現代社会を映し出しているから彼と見て後味すっきりしないから、お互いパソコン検索していた。続編あるのかなあ。



『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?