乳液使えなかった私が違和感なく使えた!ミノンアミノモイストモイストチャージミルク | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

Blingモニター参加中
私のブログを見てきてる方は感ずいてると思いますが乳液ネタがないのをお気づきでしょうか。はい、私乳液つけると皮脂が過剰に出るんです。
ところがこの乳液は違った。それどころかスキンケアにプラスしたい乳液、
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク100g2100円(税込み) です。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
手に1プッシュして伸ばしてみまして、乳液なのに透明になりすーっと浸透して馴染んでいくんです。そして潤うのにベタベタしないんです。むしろサラッとしてる感じです。なんか期待が持てる。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私は顔に色んな使い方をしました。そして効果的だったのは、
本来ライン使いがいいのですが手持ちにある

1、しっとり化粧水と保護クリームを組み合わせる。ここで2プッシュ使うと効果的だった。3日もするとくまが潤ってきてしわしわがふっくらしてキメが整い、くまを含む顔全体が白くなった。
2、オールインワンゲルの後に乳液を使ってみた。
それの顔が写真の顔です。秋なので乾燥するのと、ハリが疲れでなくなっていたのが、こうした事により、目尻がピンとして、ハリが出て、一晩で簡単に肌が戻った。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
この会社は箱に秘密が沢山書いてあります。例えば
体の疲労にいいアミノ酸が、肌の疲労にもいいと見つけて、
9種類のアミノ酸がごわついた肌を角質層まで浸透させて柔らかい肌を作るとか、
濃厚なミルクが乾燥や加齢で水分蒸発を防ぐために、バリアを作る。
などなど箱の画面あちこちみるだけでも敏感肌と乾燥肌がどうしてなってどうしたら治るというのが書かれてあるんです。
そして肌に負担なものはいっさい入ってないし、さすが製薬会社で作った乳液と納得します。

私はずっと乳液を使うと皮脂だけ過剰にとったような感じで黄緑の化膿したのができてましたが、乳液とは本当は潤うんだと実感させたのがこの商品です。
乾燥するこの時期にますます活躍すると思うので一つ手元に欲しい商品になりました。

ミノン アミノモイストさんでキャンペンもしておりますのでぜひこの機会に試してみることをおすすめします。字の色が違うミノン アミノモイストをポチ。
     「健康美塾 プレゼント」では
      毎月数種類の第一三共ヘルスケアのスキンケアや健康ドリンクなど
      月替わりで抽選プレゼント!

     ※月によって対象商品が異なりますので、お見逃しなく!