スキンケアしながら肌色補正するそれがパルガントンCCクリームなんだ。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

パルガントンのモニターに参加しています。
最近CCクリームという名を耳にすることが増えましたが、CCクリームの説明がイマイチわかりませんでした。
そんなときにこの

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活パルガントンスキンメイクCCクリーム(30ml)1575円(税込み)を試してみることができました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
さて最初にCCクリームとBBクリームの違いですがBBはBlemish Balmの略で肌色の欠点をカバーするクリームの事で、
CCはCOMPLETE CORRECTIONの略で肌色を補正して肌の欠点をカモフラージュするクリームの事なのです。
と、いうことはBBとCCと分けて考えられますね。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活それでは使ってみましょう。手にチューブにポンプがついてるのでそのポンプを押します。チューブに力入れても出ません。手が汚れなくてしかも最後まで使えるようになっている。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
あれっ白いよぉ。
私は確か#20ナチュラルベージュ(もう一色は#30ナチュラルオークル)だよねと箱を確認し、
白いクリームを伸ばすと肌色にショック!
えっ、色が変わるのーっ!

そうなんです、色が浮かないでしかも肌に近い発色して伸びるんです。写真を見るとあれまっ。犯人はマイクロカプセルが入っていて、頭のいいことにこのクリーム肌本来の色に整えて、なめらか美肌のための光に反射するパウダーが入っていてるのです。
クリームなのに、べたつかなくさらっとしてる。肌をさわってもサラサラ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活顔に塗って仕事をしてみました。色んな組み合わせをして私の肌には、
乾燥肌で敏感肌の人に参考になるかしら。今秋なので乾燥が気になるときなので
スキンケアを下地までして、ここでしっとり肌を作ります。そして、これは日焼け止めの下地クリームでもあり、SPF50+PA+++なのでこれ一本でいいわけです。そして伸ばすとプルンプルンとスキンケア成分がうるおってくれますので、肌の色はくすみやしみとかなくなった素肌になったようになります。
さらにこの肌をキープをよりながく保つ為しっとりタイプのパウダーをはたくとテカらない肌になり、ティッシュオフしてもさらにメイク崩れがしなくてサラツヤはだができるのです。
いつもよりよりナチュラルにいたい人に向いてますね。で、顔から色が浮かなく毛穴もカバーされてるのがまたいい。

つけてみないとわからない感覚で、素肌よりよりきれいな素肌にと思ってつけるクリームで微香性もあり、ちょっと家にいるときのおしゃれ肌にこのクリームというように、休日にもおしゃれをという感覚で使いたいアイテムです。
ファンデを休日にもったいなくてもこの値段、この機能がフル活躍しそうなアイテムが韓国から進出しましたね。ikkoさんのおすすめの会社でもあるんです。
もっと知りたい方はパルガントンCCクリームをポチ。
これからのメイクに新しい感覚が生まれました
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
楽しい?ブログネタ:楽しい? 参加中
今楽しいかって?人生の中で一番楽しいかも。
昔生命保険の占いを見て母は若くて花を開いていたのに、弟と私のに目を疑った。40過ぎて花開く待てないよーっ。
それまでの私は超頑固。一人で悩んでいた。
そして今年の正月過ぎて頑張りすぎは辞めようと決めた。そしたらうちの彼氏に悩みを話したら、なんだぁ。一発で解消した。
それから毎日前を向くことにした。
前を向かないで、自分らしく生きる。
恋愛って本も何も要らない。自分の素で話し、相手の素を受けとめ、悩むことない。
人と比べなくていいんだ。自分の恋愛は自分だけ。自分の生き方は自分だけ。