婆足解消!!HAND2FACE(ハンドトゥーフェイス) 韓流美脚。角質ケア | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



私はサンダルがはけないくらい足が大嫌いです。
左は外反拇趾で、タコもあるし、右は足の甲が固くなって盛り上がってるし、冬にはかかとが割れて、クリーム効かないし。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
そんな時ブログモニターネット様から
HAND2FACE(ハンドトゥーフェイス) 韓流美脚。角質ケア(フット用角質除去パック)1パック入り1890円(税込)を体験することができました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活使い方難しいんだろうなぁ。使いたくないなぁと思っていましたが、使ったらいや、なんで使わなかったんだと思いました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活パッチテスト30分してから、足にはめて、私は二時間はいてました。
そして水で洗い流して、
あれっ、かさかさ肌の足が潤ってました。3日たって、効かないのではと思っていたらなんかうちの彼氏コロコロ触ってるので、えっ掃除機かけたけど、なんかあった?と聞いてしまったら、
、私の足見たら皮が剥けていた。
水虫ではないよーっ!!

夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
そしてなんかカユカユしてきて、皮が剥ける剥ける。足のタコも剥ける。足のかかとも剥ける。盛り上がっていた足の甲も剥ける。
なんか靴下はいた後よくむけた。もう片手にコロコロないとじゅうたんに皮が落ちてる。
これは

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
植物成分の美容液いっぱいの中にAHAが入ってるため少しずつ古い角質がとれてきれいな素足肌になったのです。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

二時間黙ってるのできないと思いでしょうが、家事に差し支えはありません。
私も立ったり座ったり歩いたりしてましたから。
爪もなんか綺麗になり生まれ変わって、もっと早くしたらよかったと後悔しました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
でこれの手のバージョンほしいなぁと思ったらなんと売ってました。
今度手の方も使いたい。こんなに簡単に足が綺麗になるなら、

今までなんだったんだーぁ。
今から乾燥の季節です。角質だらけの足にクリームや化粧水つけても効くわけがないので一度この商品で足を綺麗にしてみてください。きっと楽しくなります。
パッチテストがあるから安心して、使うことができます。
気になった方はHAND2FACE(ハンドトゥーフェイス) 韓流美脚。角質ケアをポチ!

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私は納豆ご飯派!

最近の納豆は食べやすい。実は納豆嫌いから克服したのです。
いいともで、青のり入れるのしていてこれがうまい。彼はねぎ等で、私はネギと青のりとトマトと卵と塩麹を入れるのが気に入ってます。でも、ネギだけでもおいしいです。卵御飯も好きですが納豆の方が食べた気がするから。




納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?