素肌みたいなファンデーションルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活カネボウさんからルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション全6色30gSPF20PA+++5250円(税込)を体験させていただきました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回は嬉しいことに化粧下地のコントロールベース全2色30g3675円(税込)も一緒に試すことができました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
このクリームファンデのキャッチフレーズは肌そのものを美しくみせる、進化したウォータークリームファンデーションです。それは、水分60%で伸びを良くして、肌に密着した透明感を出すそうです。また電気の下とかのことも考えて光のコントロールもできるそうです。肌でも試してみましたがわかりやすく手で試してみます。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
4つの写真を見ながら説明します。左の素の手にコントロールベースの01のGlowを塗ってみました。01はピンクがかってますので肌が若返った気がします。私はくすみがちなのでこの色が合いました。ちなみにもう一色が02でそちらは黄色でClearがあります。
肌をよくみせるためにピンクか黄色をファンデの下に塗るかそれともパウダーではたくと自然になりますがルナソルのファンデはそれを取り入れています。
ルナソルのファンデだけ素の手に塗っても伸びやすいし、カネボウさんのファンデは全体が黄色みががかってるので、自然になって肌に溶け込むのです。

で、この二つを合わせると綺麗な透明感。んっ右手に半分ずつ塗った手がありますが、なんか光ってますね。これはライティングエフェクトといってライトグロウパウダーで光を取り組んで、なめらか肌に整える技術とウォーターピングフォーミュラといった特殊の抱水性の高いオイルで乾燥と保湿成分と潤いを与えてるからなんかキラッとするのですね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

肌に塗ると、
下地は2プッシュで肌を整えてください。ここけちってはいけません。肌が乾燥してしまい、台無しになります。きちんとするとこのコントロールベースだけでも浮かないので綺麗な素顔に作られます。
そこにルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションを載せます。クリームの重みもなく水分60パーセントなのでスルスル伸びて薄いのにカバー力があり毛穴もカバーします。
そしてどんな光の下でも綺麗に見えるようにできてるので、透明感の素肌ができ、乾燥しないでずっと潤うのです。少しテカりますが、ティッシュオフするだけで元に戻ります。これはコントロールベースと組み合わせがいい。ちなみにOC02とコントロールベース01はよかった。
なんかメイクを美容室でしてもらったようです。
ましてこのファンデはどんな服にも似合います。

デートも仕事も濃いメイク禁止な所も華やかな所もこの万能な綺麗な肌を作るのでどこにでも使えます。
これからの季節このファンデが活躍しそうです。気になった方はルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションをポチ