ふっくらした唇になりたい。1本でぷるぽてッ!欲張りな唇に!美容液ルージュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

1本でぷるぽてッ!欲張りな唇に!美容液ルージュ4
最近これといった口紅が見つからなくていました。
で妥協して自分でアレンジしていましたが、やっとこれっというのを見つけました。
どうかレッドが欲しいのでよろしくお願いします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

株式会社黒龍堂
ファーストキスはいつ? ブログネタ:ファーストキスはいつ? 参加中

私は19歳~22歳派!

体が弱くて恋愛どころでなかったのですが、うちの父親、酔った勢いで軽くしてきた。うわー!!悲しきファーストキス涙



ファーストキスはいつ?
  • ~12歳まで
  • 13歳~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~22歳
  • 23歳~
  • 未経験