ゲルの記事書いたら使いたくなりました。ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ洗顔!くすみ改善&毛穴 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【現品】ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ洗顔!くすみ改善&毛穴ケアにも◎
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
つい先日にこちらのモイストゲルを使ってブログを書きました。3日目で効果が表れ、今では毛穴が小さくなったように感じます。
そんな実績のあるゲルを作ったところのこんにゃくスクラブが以前から気になっていました。すみません。パソコンの調子が悪くて字が見にくいと思います。
でも私の熱意はもともと肌が薄くどのスクラブがいいか怖くていましたが、こんにゃくならいたくないし、肌に優しい、低刺激の会社で、どんな処方なのか楽しみで応募しました。
またブログで肌の経過を書かせてください。お願いします。

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました