朝食だけではもったいないGooTaグラノーラたっぷりフルーツ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 ブログネタ:先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 参加中
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
9月23日にリニューアルされる商品のお試し品と現在発売されてる現品を食べ比べてみました。私の性格でこれは朝食とは限らず夜遅い人に向いているのではと思いました。今回は牛乳で溶かしたスムージーをこのグラノーラに使いました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
さて先にお試しサイズのリニューアルを食べてみました。
口の中でシリアル独特のチカチカとすることがなく、モソモソしたりしっとりしすぎることもなくて食べやすかったし、甘すぎずちょうどいいでした。
んっ少しですがお腹いっぱいになりますが、フルーツを探したら2つしかなくて、えっもっと欲しいと思って食べました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
次現品です。フルーツ沢山入っていて、食べるのが楽しい。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
そして食べやすい。どっちがいいと言ったらごめんなさい、今までの方が好きです。
これ凄くバランスいいです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
写真3つを見るとわかりますが凄くバランスがいいので、これ夜遅くに帰ってきた人にも簡単に食べれて私は凄く楽でした。
ビタミンが9種と鉄、アミノ酸、カルシウムを牛乳と一緒に食べるととれて、まして、食物繊維たっぷりでカロリーも高くない。牛乳が駄目なら豆乳でもおいしく、これにアレンジとして青汁入れたりして食べるとまたいいし、朝食だけではもったいないくらい、甘いのが苦手、シリアルのふにゃふにゃが駄目な方にもぜひ食べてほしい商品です。
私はスムージーで食べてますがそれもお勧めします。


日清シスコHP内GooTaグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)

「ここぷり」もチェック!
朝食だけではもったいないGooTaグラノーラたっぷりフルーツ