ただいま緊張中 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


昨日昼頃彼から電話が着た。珍しい('-'*)
そしたらご両親に会わせるからと言われ週末に会うことに。彼と私は月とすっぽんのような感じに思うほど羨ましい性格と人生を送ってるように思っていた。そんなご両親に。
うちの母いわくそこで断れたりしてぇグッド!そ、そんなぁショック!
うちの先輩もありえるショック!なんてこというんだぁショック!
緊張が増してくるではないかぁあせる彼は笑っていたが、ドキドキあせる
新しい所はどんな所かな?不安もあるが新しい人生の入口に今一歩また踏み出すんだドキドキ

方向音痴?ブログネタ:方向音痴? 参加中

めちゃくちゃ方向音痴です。彼のナビを何度失敗して謝っていたら大丈夫ですよグッド!わかってますよチョキバレテタァアップ
地図の見方も下手で、何度も同じ土地行っても迷うし、その土地の人にいつも道を聞くあせる
超方向音痴ですパー「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!「ここぷり」もチェック!
ただいま緊張中