髪にやさしくなったハードスプレーVO5 スーパーキープ ヘアスプレイ50g | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ50g(現品)を進呈♪ ブログネタ:VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ50g(現品)を進呈♪ 参加中
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私は10年ぶりに今髪を伸ばし中です。なのでハードスプレーが色んな髪型で活躍します。
そんなときでブログネタで見つけてさっそく応募して試してみました。
Vo5SUPERKEEPHAISPRAYエクストラハード無香料。を使って見ました。
髪をケアする海藻エッセンスとラベンダーエッセンス配合というのがなんか気持ち嬉しく安心して使えますね.

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
これ持ち運びに蓋をなくすことのイライラさがなく緑のレバーを左右に動かすだけでスプレーの開け閉めが手軽にできるんです。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
当たり前のことですが髪型を崩さないためにスプレーを直接吹き付けるやり方も
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
手に一吹きするとこんな感じででます。美容師の友達はいつもスプレーを手に吹き付け、ウエーブを出すところだけにモミこんで形づけたりボリュームを出したいところに手でくせづけたりできて便利なのです。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
左のように形ができたのにはスプレーで、右のようにまだ形ができていないときは手にスプレーして形づくりをすると1日中崩れませんでした。
香りもないので使いやすいし、また、ハードなので雨、風はもちろん湿気にも強いですから簡単にアレンジできますね。


ショートにも伸ばしかけにも、ロングにもまとめ髪にも髪に優しいハードスプレーのこれは重宝します。@コスメさんでも1位になった商品ですから下のマークをポチしてもっと詳しく見てくださいね。
ヘアアレンジレシピ(※PCサイト)
VO5ブランドサイト(※PCサイト)
VO5ヘアアレンジレシピ
VO5ブランドサイト

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「ここぷり」もチェック!
髪にやさしくなったハードスプレーVO5 スーパーキープ ヘアスプレイ50g