これからの口紅ってこういうのでしょ。美容液ルージュ2 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

9月発売の新商品先行モニタ-!美容液ルージュ2
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
美容液93パーセント入りの口紅を見て正直待ってました。ここの会社って目の付け所がこんなのが欲しかったというのばかりなんです。
株式会社黒龍堂
私の顔はぼけーっとしているので、口紅ははっきりしたのが欲しくてこの色なら私に合うと一目ぼれして応募しました。
最近たてじわが気になり(年だといいたくないなあ。)この口紅ならそれが気にならずに潤うし、唇に優しいのでぜひブログに載せて使いたいです。私は毎日使ってみたくなる感じです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活