飲んでるときは生活が楽でした。飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
株式会社アビエルタのモニターに参加しています。
nai syu(ないしゅ)(90粒)1か月分2940円
私は仕事上、口臭が気になり、トイレを公衆でするのが嫌でなりませんでした。今回nai syu(ないしゅ)を頂き水と一緒にとるのを1週間1日3粒をとって、その後とらない生活をして調べました。まずはカテキンが載っているところを調べましたので、カテキンの所をポチしてこの商品をもっと詳しく知ってほしいです。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
封を開けて中身を見ました。サプリメントの大きさからして沢山入っています。と、いうことは
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
粒が転がりにくい感じがして、手に持ちやすい感じがしました。そして私の場合、歯を矯正しているので噛もうとしてもびくともしないので、出かけるときにコップいっぱいの水で飲んで1週間の間、
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
口に入れて甘くて飲みやすい、
公衆のトイレに行ってもお腹の調子がよいのでトイレの後を気にすることがない。歯茎が気になっていたのが、引き締まって健康になった。口臭が気にならないので人前でも自信が持てる。
と、感じましたが、逆に飲まない日を調べました。
飲まなくなってから、通じが悪く、お腹がはってガスに困り、口臭は何度も歯磨きと舌の掃除で気にならないように気をつけ、歯茎がちょっと膨れて困る。また、公衆トイレの後が気になるので行きにくい。どうしてでしょう。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
口の中を邪魔しない無臭で、材料に国産の無農薬の緑茶を使い、 体に入れるものだから、いい材料から作られているのがわかりますね。また
カテキンをよく調べたからできる会社がこの商品を紹介するのに

■nai syu(ないしゅ)3つの主な特徴
1.「おなかの環境」を整えます
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させます
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させます
と、言ってることが私の体に実感として成果があったわけです。また説明をを読むと、緑茶に目をつけたのは緑茶に含まれている緑茶ポリフェノールの抗酸化作用というのも、材料の成分のよさをじっくりとわかったから作り上げられたサプリメントだと思います。
私には口臭なんて関係ないと思っていてる方もnai syu(ないしゅ)をポチして読んでみましたら、あれ、私この症状あると思い当たるのも見つかると思います。
会社様の希望を引用しますと
■こんな悩みをお持ちの方におすすめ
●さっき脱いだ服、ちょっとくさい
●トイレの後、消臭スプレーが手放せない
●汗のニオイが違う!昔はもっとサラってしていたような・・・
●便秘気味だと思ったら体も匂うようになった
●会社の同僚が急に臭くなってきたけど・・・私はどう?

お召し上がり方
【飲んで】
慢性的な匂いが気になる方は毎日ご就寝前に「nai syu(ないしゅ)」を1~3粒、より気になる方は3~5粒お召し上がり下さい。
【噛んで】
急なお出かけ前などの口臭対策には、そのまま噛んでお召し上がり下さい。
というところも目を通していただくと光栄です。
飲まなくなってから改めて体で良さを実感したサプリメントでこの価格で持ち運びべんりなサイズなのでエチケットの一つにいい商品でもあり、健康にもいい商品でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログブログランキング参加中!