好きな色はねぇ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


早く寝ろよと言われそうな時間に書いてすみませんあせる今まで胸が小さくなるコーヒーを飲んで(これ以上なくなるところはないから安心しろってか。ほっといてぇパー)やっとアップしましたガーン
さて一息の雑談ニコニコ
好きな色ブログネタ:好きな色 参加中

ピンクと淡いオレンジドキドキ
んーっだいたいこの色の服が多い。好きなのと合うのがこの色だからかな。
女らしい感じが好きニコニコ
と言うことで寝ます「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!あせる

「ここぷり」もチェック!
好きな色はねぇ