皮膚科でもらったのより使いやすかったハイドロキノンホワイトクリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ハイドロキノンクリーム4200円
濃厚本舗のモニターに参加しています。
私には左の頬の所に小さなシミがあります。とりたくて皮膚科に行きましたが面倒で挫折してしまいました。でも肌が弱くて敏感肌だし、そんな時美容皮膚科で使われている濃厚本舗ホワイトクリームを使ってみたくてモニターに参加しました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活最初にハイドロキノンとは何かですね。ハイドロキノンの所をポチすると説明のサイトに飛ぶようにしていますが、シミにいいクリームの事と簡単に書きますね。このハイドロキノンを濃厚本舗さんのホワイトクリームはどんな使い心地に作っているのか調べてみましょう。こちらのクリームでは化粧水の後に使うように説明されていて(乳液をお使いの方は乳液の後に)パールより少し小さめにつけるのですね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
このチューブ式のホワイトクリームの蓋を取って口を見ると凄く小さくできています。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
出してみると柔らかいテクチャーで真っ白なクリームが出ました。だから出しすぎないように口元が小さい訳ですね。説明書に出す量を図で書いていただけると助かりますが、パールより小さいとはこれくらいかなあと思い出してみました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
手の甲にクリームをおいて半分を伸ばしてみてみました。スーッとどこまでも続くような伸び具合でしかも白くならず透明に伸びてます。ということは化粧の邪魔をしないということですね。これは使いやすい。では顔で実験です。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回私がこのホワイトクリームで消したいのは茶クマと頬の小さなシミです。説明書を読むとピンポイントだけにつけるのですが、私の場合多いので全部に使ってしまいました。
化粧水だけの後につけては乾燥肌の私にはなんだか突っ張るような気がしたのでオールインワンの後につけるとちょうどよかったでした。つけていてひりひりすることがなくて刺激がなくて敏感肌の私には有難いでした。で、チューブ式で手が汚れにくいのですが、ベタベタしないので、他の事もしやすくて違和感がなく、塗りたいところにきちんと塗れるのがよかったです。で、このホワイトクリームを使った顔を洗顔するとなんだか肌がすべすべになっていて、どうしてかと不思議に思ってました。そして3日間。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
目の茶クマは炎症系ですのでこれだけでは熱くなるので、化粧水の他に乳液や目元クリームをつけてから使うことをおすすめします。で、ないと逆に乾燥してしまってせっかくのクリームの力を発揮できなく、茶色が黒く悪化するので気を付けてください。頬の方は少し気持ち白いのが見えてきて頬のシミが目立たなくなったような気がします。使ってみて気づいたのですが
あれっ、このホワイトクリーム冷蔵庫に入れなくてもいいのに、白いままのクリームだ!!前、皮膚科で頂いたのはいちいち冷蔵庫に入れて保管しないとダメで、だんだん色がかわっていったぞ。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
濃厚本舗さんが開発したのはここなんです。
すぐに劣化してしまうハイドロキノンクリームをシリコン剤も使わないで
純性のハイドロキノン2パーセントを独自の製法で酸素からシャットアウトして肌に優しい低刺激に作りあげたのです。ですから、敏感肌の私にでも使えたのです。そして冷蔵庫に入れないでも劣化することがなく、常温放置でも使えたというわけです。なので、刺激の感じない方は重ね塗りして4パーセントのハイドロキノンの効果を感じることができるのです。
使いやすいのに安心して使え、ただシミを消すだけの目的で作られたクリームでなく、肌にいいクリームを研究してまたいつまでも劣化しにくく使えるクリームを作っているので、美容皮膚科でも信用して使われるのがよくわかりますね。
気になるしみがあって美白したいけどと迷った方は濃厚本舗さんか、ホワイトクリームの所をポチしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!