味のことだけでない。容器にもこだわってくれたおちょぼ口だし正油 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

暑い夏に負けるなキャンペーン第2弾!!おちょぼ口だし正油2本セット50名様に☆
夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私が応募したきっかけは彼がさしみが好きで醤油を使うのでおいしい食材を食べるのに醤油は凄く大切だからです。
今の醤油で不満だったのが、容器が大きすぎるんです。でおいしく保たれていても、テーブルにあわないと食卓がバランスとれていなくて。でも新鮮な醤油をおきたい。
それをかなえてくれたのはこの醤油です。
昔からある正田醤油さんのアイデアと味に感動して応募しました。どうぞよろしくお願いします。

正田醤油株式会社

最近幸せ? ブログネタ:最近幸せ? 参加中

私は幸せ派!

本文はここから

最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?


めちゃくちゃ幸せです。大好きな彼に大好きな仲間がいて家族も元気でいうことはないです。ブログランキング参加中!