春の足音聞こえるよ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀️



この前、母の病院の付き添いに行ってきました

いつもは病院の後『コメダ珈琲』でお茶をして

バイバイ👋するのですが、

先日はたまたま仕事が休みだったので

病院の後、母と一緒にランチをしました



西宮エビスタさんの南側にある

洋食『ロンドン』さん



店構えからとってもレトロな懐かしい感じの洋食屋さんです



母はエビフライ🍤が大好きなので

エビフライ&ハンバーグランチ

ワタシは

牡蠣フライ&ハンバーグランチ




ライス🍚が付いて、¥1250

拳大程の、食べ応え抜群なハンバーグ

牡蠣フライも絶妙な揚げ加減でした!


食後に+100円でコーヒー☕️を追加しました

コスパ良いわぁ


母の経過観察の持病も特に問題もなく、

相変わらず良く食べて、よくお喋りする元気な様子で一安心


帰り道、近所のお花屋さんの店先に

チューリップ🌷

可愛い飛び出すハート






元気が出そうなオレンジ色

咲いたら八重のチューリップだそうです!


お会計のために店内に入ると

きゃーーーキューンキューンキューン



可愛い💕💕💕


オーソニガラムホワイトトロフィー




この子連れて帰っちゃいました飛び出すハート


初日はこんな感じだったのに、

どんどんお花が開いていきますよ〜




こんなに小さいお花なのに、

こんなに幸せな気分にさせて楽しませてくれる


🐶ウニちゃんの散歩に行くと、

あちらこちらで梅の蕾も膨らみ

陽当たりの良い場所の木はだいぶ咲き始めています


ゆっくりゆっくり春が近づいてきていますね