初 ナンパ??? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは🌙



先日のバレエの舞台、2日間開催だったので

娘ちゃん、出演した次の日も会場まで見に行っていました



その帰り道、



スタバを出た後、ちょっと立ち止まっていると



横にいた外人さんが、娘ちゃんに話しかけてきたそうですびっくりびっくり



『Hi !  Are you dancer ?』👨‍🦱


『Yes.....I'm larning ballet.』あんぐり


『The standing figure is beautiful ❗️

Where are you going now ?』👨‍🦱


『I'll going back home.

It's way back to the theater.

Actually, I danced on the stage yesterday.』ひらめき

『Wow!
Amazing !!
How old are you ?』👨‍🦱

『16』ひらめき


『You are tall for your age !

How tall are you ?』👨‍🦱


『1meter 67』ひらめき


『Oh...You'll be a good dancer.

Suddenly I talked to you and was surprised. 』👨‍🦱


『Yes..I was surprised a little.』ひらめき


爆笑爆笑 See you !』👨‍🦱


『Bye !』ひらめき


帰宅した娘ちゃんに事情聴取をすると
こんな感じの会話があったそうです(*_*)
(英文、間違えていたらごめんなさい!
ざっくりとね、ざっくりと、、、💦)

『なんか、こっち見てニコニコしながらじーーっと見てくるなぁって思ったんだよなぁ、、
立ち姿がめっちゃいいって言われたわ❣️』っと言ってました。

娘ちゃんにとって、異性に初めて声をかけられたのが外人さんとは!!驚きました((((;゚Д゚)))))))

いくつぐらいかの人か聞いても
外国の人は、まったく分からない💧っと言ってました。そりゃそうだね


まぁ、変な人でなくて良かった (*´ー`*)


立ち姿から、ダンサーか?っと聞かれた事は正直めっちゃ嬉しいですね😆

家の中では残念な姿勢のバレリーナですが、外では一応意識しながら歩いているんですね
普段の生活から、お腹を締めて、背筋を伸ばして、肩を下ろす、日々鍛錬あるのみです

ECCも実践で使えて良かったね〜

『come come Everybody』朝ドラ
虚無像さんのセリフ
日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えよ
ですね〜!
この言葉好きです。
機会が来るかもしれないけれど、来ないかもしれない、でも少しずつでも前に進む事、学ぶ事に無駄はない。
心に残るセリフでした


と、いう事で
娘ちゃんの初ナンパ??のお話でしたチュー