有名な◯◯◯ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☁️



ちょっと前の事ですが、

お仕事へ行く前に

最近リニューアル工事が終わった駅構内に出店された

『YAMASHO SUPER』

原料や素材にこだわったベーカリーやデリカテッセン、オーガニック食材、ワインなど取り扱われていました


その中で、私が気になっている物はコレ↓↓です爆笑





持って帰る時にちょっと寄ってしまって、

修復出来ず💦分かりますか?



『ぼた餅』です


以前、『マツコの知らない世界 おはぎ』

で紹介された いととめのぬれおはぎ


お店で、おはぎを探し回り

見つけた時には、オープンしてまだ2時間ぐらいしか経っていなかったのに残り数個


おはぎの所在だけ確認して

ちょっと他にも目を惹く物があったので

よそ見をしている瞬間に、、、



ガーンガーンガーンガーンガーン驚き驚き驚き驚き



お隣にいらっしゃったおばさまに

残りのおはぎ、、全部カートイン🛒されちゃいました(・_・;


泣く泣くえーん次の機会に必ずゲットするぞ!っと

誓い、お仕事へ



芦屋クラシカ♪


毎週末にピアノ演奏会が開かれる

素敵な落ち着いた会員制サロンです 

スタインウェイのグランドピアノがとても素敵です✨






お仕事中、外出から帰ると



『素敵なお土産頂きましたよ♪』先輩スタッフさんの魅惑的なお声掛けが!


『何ですか〜〜?💓』

ワクワクしながら聞いてみると



なんとびっくりびっくり❗️




常連のお客様より差し入れが!



それが、、、



じゃ〜〜ん飛び出すハート


 


まさかの❗️ゲット損ねた

おはぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかもスタッフ1人ずつに一パックずつ

太っ腹〜〜



有り難く頂戴して、お家へ帰ってから

旦那&娘ちゃんと分け分けして、、、



んーーーっ!餅米は丁度良い半殺し具合

餡子はしっとりしていて、変な甘味が無く、本当に素材とお砂糖とお塩だけで作られた優しいお味でした爆笑



すごくしっとりしているので、ご年配の方には食べやすいと思います!



一度は諦めたおはぎを思わぬ形で頂く事が出来て嬉しかったです飛び出すハート


ご馳走様でした❗️