DVDとワクチンと | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀️





届きました〜❗️


ふれあいの祭典

『くるみ割り人形』DVD📀



娘の出演記念だから、お高いお高いDVD買うんですけど、



我が家!




DVD Player📀 ありませんっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





正確には、旦那さんの部屋の小さい小さいTVと一体型のprayerはあるのですが、

リビングのメインTVには無いんです!


Amazonスティック繋げているので、必要ないっちゃぁ必要無いんですよねーーーニヒヒ



PCで見るか、PCからTVに繋げるか、、

操作するのはゆらぽんなんですけれどね〜

我が家のIT大臣なもんで!

ワタシは全く分からない💦


大きな画面で見たいので、

TVに繋いで貰おうっと❗️



身体が不自由で会場に来られなかった

じぃじにもDVD持って行こう!

喜んで観てくれるだろうな!




懐かしい写真♡

この時は、半分歩けて半分車椅子

ゆらぽんも小さい❗️ 笑





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のお弁当






※  ヤンニョムチキン

※  卵焼き

※  黒豆クリームチーズ

※  お花大根



唐揚げを作ったんだけど、調味料の量を間違えていたのかめっちゃ薄味!

急遽、ヤンニョムチキンに味変❗️

アーモンドも砕いてまぶしました。歯応えがあっていいかな😊


卵焼きはカニカマ入れて『りんご卵焼き🍎』を作ろうと思ったら、大失敗!

焼いている途中でカニカマを抜いたので形がいびつになりました😭


黒豆クリームチーズは我が家のおせちの定番メニューです

クリームチーズを少し温めて柔らかくして

オリーブオイル少々、お塩を混ぜて

汁を切った黒豆を潰さないようにまぜます。

お弁当のおかずにも、お酒のつまみにも

サンドウィッチの具にもなる万能選手!




今日は、悩みに悩んだ

子宮頚がんワクチン接種に

学校帰りに娘と待ち合わして行ってきます。


将来の事を考えると、やはり打った方が良いという結論に。。。


痛みや、強い副反応が出ませんように!