三者懇談 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



今日も気持ちの良い秋晴れです!



布団を干して、窓を拭いて、今朝は普段面倒だな。。っと放置していた事をいくつか片付けました!今日はこれだけで満足ニコニコ



午後はゆらぽんの三者懇談です



大学or短大に進学するのか?

専門学校に進学するのか?

バイトしながらバレエを続け、やりたい事の準備をするのか?



まだ悩み中で進路は決まっていませんが、、

学校から、とりあえず最終決定じゃないから

受ける可能性のある大学を進路指導用紙に書いてくれ!っと言われたので、

沢山、大学の資料請求した中で

興味のある学科が有り、バレエ教室にも近い学校を選んで書いていました。



まぁね、学校も何となく方向性が分からないと

成績絡めて話出来ないもんね。。



いつもなら私が学校に行くのですが、

今回は珍しく、旦那さんが懇談へ行く!っと

名乗りを上げました



リモートワークが多くなって、やっと今頃

子供の普段の様子がよく目に入るようになったのでしょう。

何でも疑問?は口に出せる人なので

色々聞きたい事があるのでしょう。

我が家ではクレーマーっとの声も上がっています

行く気満々なので、ど〜ぞど〜ぞと権利をお譲りしましたよ



さてさて、どうゆう話をしてくるのか楽しみです



我が家の長男と同い年の新任先生を

困らせる事をしないようにお願いしたいものです。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日のお弁当






茄子と大葉、チーズの蒲焼
鶏胸肉のハム
きゅうりと塩昆布の和物
卵焼き
梅ワカメのご飯