ショートを極める | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀



もうお昼過ぎですねてへぺろ




今日はお仕事お休みで、午前中は美容室へ行き

髪を整えてきました

ショートにしてから首元がわさわさするのが我慢できなくて、、


年々、髪が短くなっています 笑


ショートにしてから、髪を洗うのも乾かすのも、朝のセットも超時短でほんと助かっています。

髪が短いと、首から顎のラインが隠せられないので、歯磨きの後に頑張ってお肉が付かないようにストレッチはかかせません爆笑

油断大敵!!







将来は、夏木マリさんみたいに

ちょっとサイド刈り上げてみようかしら 

年齢を重ねられてもますます格好良いですよね〜憧れます(^-^)





午後から、歯医者🦷の予約があるので

時間調整で1人スタバ☕️

ゆらぽんと入る事はあっても1人はあまり無いので、な〜んか緊張するぅ


次の予定が歯医者さんなので、ドリンクのみ



ホワイトモカ、、、甘っ!!



極甘だから、お昼食べなくても大丈夫そうだわ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日のお弁当






鳥の唐揚げ

法蓮草の胡麻和え

バターコーン

卵焼き

グリルド蓮根

ゆかりご飯