雨の月曜日 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☔️




今朝(5時半)に起きた時にはまだ雨は降っていませんでした

天気予報では今日は雨予報☔️だったのですが、、

昨夜、どうしても洗濯しないといけない物があり洗濯機を回して夜干ししていました。


まだ雨雲きてないのね!ラッキー!っと思い

もうしばらく干しておきました



お弁当と朝ごはんの準備を終え、窓の外を見ると!!



OMG!!?ゲローゲロー



土砂降りの雨☔️


く〜っ!取り込んでおけば良かった

悔やまれて仕方ない!ビチョビチョです


今、急いでアイロンで水分飛ばしています💨






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のお弁当






煮込みハンバーグ

ゆで卵

フレンチフライ

ブロッコリーのマヨパン粉焼き

ゆかりご飯






ゆらぽん、、

昨日、9時半に教室へバーレッスンに行き

西宮芸文へ移動して

『継住開来』の春の祭典とオンディーヌのリハ

夕方には階違いのリハ室へ

『くるみ〜』のリハ


帰宅は22時を過ぎていましたポーン




とりあえずご飯食べさせて、お風呂入って、、

もう、クタクタヘロヘロ🥴です



ストレスも疲れもピークで、顔にはニキビが!

口は口内炎が!酷いです。




どちらの症状にもビタミンB群が効くので

これ↑飲ませました。



栄養ドリンクも飲んでから学校へ行きます(昭和の企業戦士か!)

大きなリュックを背負って学校へ行く姿

好きな事をしているのだから仕方ないっちゃ仕方ないのですが、、ちょっと可哀想になりました。


今週末には『くるみ〜』の本番です


あと少し、、頑張れ❗️❗️