体育祭 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀

お天気で良かったぁーーー!




今日はゆらぽん体育祭です🚩

出場種目 全員の神戸体操

     全員の団体行動

     リレー


『見にいこうか?』ワタシ



『いいです。。(拒否)』



だよね。。。高校生にもなると体育祭なんて別に見に来て欲しくはないよね〜



コロナのせいでしょうか?

午前中だけの体育祭

短いね〜



っと言う事で、私は今日は実家の冬支度のお手伝いをしに行こうと思います。



午前中だけの体育祭、午後は撤収作業があるそうで、お弁当はいるぅ!っと言われました





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のお弁当




焼肉

ゆで卵

法蓮草の胡麻和え

きゅうりハムチーズの、、なんだ?

クリームチーズ入り竹輪

ゆかりご飯









私、昨日

人生初のMRIを受けに病院🏥へ行ってました


経過観察中の卵巣腫瘍

MRI画像診断で良性か悪性か判断します



検査前注意書き⚠️には

⚠︎検査前絶食必要ナシ!\( ˆoˆ )/   ヤッホー朝ごはん食べられる爆笑

⚠︎金属類外してください ハイハイ

⚠︎メイク、マニュキア❌です  エッ!ポーン


日焼け止めも金属が入っている場合があるかもしれないのでダメだそうです。


すっぴんのアラフィフ、、、キツイわ😓


マスク深めに装着して、行きました



初 MRI

腰ベルトされて身動き出来ない状態で

筒の中にビュ〜ン

宇宙ロケットに乗り込む気分🚀


閉所恐怖症の人は、、怖いだろうね


いよいよ照射⚡️


痛くも痒くもないんだけど、、

耳栓していても音がねぇ〜


『ダダダダダダダダダ』


『ダダッン!ダダッン!ダダッン!』


『ウィーンウィーンウィーン』


まぁ、色んな照射音があるのね〜っと

音と僅かですが振動があるので、

目を閉じていると

手足縛られて連射銃で撃たれている妄想が出来ます爆笑




スナイパーに撃たれ続ける事15分

やっと解放されました


診察へ回されて

まぁ卵巣に水が溜まっているけれど、99%良性腫瘍 経過観察という事で、、、はい、安心しました。





お会計は、、、¥6600 ゲローゲロー 高っ!

こっちの方が身体に悪いわ


安心を買うにもお高いわね。。


また半年後、、、どうか腫瘍が大きくなっていませんようーに🙏