旅の必須アイテム | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんにちは🌤




我が家のカレンダー、、今日祝日表記なんですよ〜


ギリギリまで勘違いしてました〜

危ない危ない💦



お弁当、忘れずに作りましたよ♪



今日のお弁当




黒米ごはん

卵焼き

椎茸とスナップエンドウのオイスター炒め

鶏もも肉の甘辛焼き

フライドポテト&蓮根





一昨日から長男が

九州へ一人旅に出発しました


鹿児島から上陸して福岡〜長崎をぐるりとまわるそうてす爆笑

ワクチン接種証明写メして行きました。

これからの旅の必須アイテムですね


学校の授業はリモートで行うそうです

何処にいても授業受けられる!コロナでちょっと良かった事?かな。。



いいなぁ〜1週間の旅



楽しんでおいでー♪






主婦にも1週間休みくれないかな?